結婚します(*^^*)

結婚することになりました〜☆
私にも、人生を一緒に過ごすパートナーが見つかりました。

自分でも驚き!びっくり!!
全てが突然で、ついてけない〜って感じでしたが、やっと、実感がわいてきました。こういう事が決定するのは、本当に突然なんですね。ほぇ〜〜〜って感じです。
この後、結納・挙式・お引っ越し・・・と、様々なイベントが待ってるわけですが、頑張って二人で力を合わせて乗り越えて行こうと思いますm(__)m ひとつひとつ楽しんでいきたいと思います☆
私の両親も喜んでくれたし、彼の両親も優しくてステキな方達だし。とっても安心したし、喜んでます。
これから二人で頑張っていきますp(^^)q 彼を、大切にします。
結婚式、楽しみだなぁ〜〜〜。