終わった終わった(*^^*)

お久しぶりです〜☆ 11月19日、無事に挙式を終えました。 今年は、本当に忙しかったです!!結婚式の準備って大変なんだなぁって実感。 でも、本当に本当に楽しい結婚式でした。 やっと、一息ついて、久々にはてなに来てみました! 今年のイベントも、後はク…

結婚します(*^^*)

結婚することになりました〜☆ 私にも、人生を一緒に過ごすパートナーが見つかりました。自分でも驚き!びっくり!! 全てが突然で、ついてけない〜って感じでしたが、やっと、実感がわいてきました。こういう事が決定するのは、本当に突然なんですね。ほぇ〜…

気がつけば3月

今更だけど、3月なんだぁ。ひな祭りも終わったし、今日は暖かかったし。 週末から、暖かくなったけど、私は、すっかり、風邪ひいてダウン(; ;)ホロホロ 明日は、会社に行けそぉだけど(*^_^*) せっかく止まっていた咳が、夜になって復活。早く治って欲しい…

私の村

どうぶつの森・・・ おおはまり!! 寝る間を惜しんで、やってます。 たったのしぃ〜(^^)

よろしくお願いしますm(__)m

そぉいえば、本年、初の「はてな書き込み」でした(^^ゞ 昨年は、お世話になりましたm(__)m 本年も、ちょこちょこ書きますので、よろしくお願いします(*^。^*)

さつま汁(サツマイモの味噌汁)

おばあちゃんの家で、堀たての「さつまいも」を頂いたので、久しぶりに「さつま汁」を作ってみました! 小学校の時、よく給食で出ました。懐かしい〜(^^) そして、またも自然薯。やっぱり美味しい。 煮物の大根も、おばあちゃんの家で頂いた物。 白菜の漬け…

明日が最後

明日が、今年最後の出勤日。 最後の最後で会社PCのHDDが、ぶっとぶという災難に見舞われ、今日は、PCの復旧と最後の大掃除でつぶれました。明日は、平和だといいな。。。

マイ タンブラーを持ってスタバへ!

マイ タンブラーを持ってスタバへ行ったら、店員のお姉さんが「かわいいタンブラーですね〜♪」って言ってくれました。うれしいな(*^。^*) しかも、タンブラーに付いてた「無料券」を使って、注文したら、「この券だとトッピングも全部無料ですから、色々試し…

マイ タンブラー☆

とっても可愛い「マイ タンブラー☆」完成!! CommAさん、ありがとぉ。ちゃんと新しい写真のデーターで作りましたo(^-^)o お気に入りタンブラーが出来て、幸せ〜(*^_^*)

月曜って忙しい

月曜ってやっぱり忙しいな。 自炊を心がけ頑張ってたけど、お弁当買っちゃいました。 「ササミチーズ弁当」を買ったはずなのに・・・中身は「鮭フライ」あんまり好きではないのに・・・(x_x)やっぱり、真面目に作ることを心がけます←自分に言い聞かせてます(…

☆クリスマス☆

テーマをクリスマスに変更しました! かわいぃ〜☆なんだかウキウキします(*^。^*) たまぁに、流れ星が☆ミ

さんざし酒

商品入れ替えのため、安くなっていたので買ってみました。 あま〜いです。ちょっと風味がカシスっぽいのでオレンジジュースと割るといいかも!

洗濯日和

今日は、とっても良い天気!! 洗濯日和だったので、毛布洗濯しました。 その他の洗濯物もパリッと乾いて気持ちいいです。 こんな日が、続くと良いな。

久々はてな

はてな久々〜。 仕事で、うわ〜〜〜と流されてるうちに、気がつけば11月。 私の10月は、ドコに行っちゃったんだろぉ。 最近、町でクリスマスツリーまで見かけるようになっちゃって。 今年も終わり?と危機感を感じ中。 1日も1年も、早いな(__;)

海は綺麗。

何度見ても、海は綺麗です。 田舎の写真を見ていたら、思わずUPしたくなりました(^^)

お月様

今日は、かすかに模様までとれました。やった(*^。^*)

LUMIX

LUMIX・・・FX8 かなり、お気に入りです。バッテリーも、私が使うには充分持ちます。 液晶綺麗だし。色合いも好み。ズーム早いし(^^) ここ2年、カメラを買っていなかったので、そのギャップにうきうきしてます!! きっとFX9は、そんなに大差ないにしても…

ゆうやけ

今日は、とても暑かったので、普段の仕事をこなすだけで、グッタリ・・・(x_x) 早々に切り上げました。明日、頑張るぞp(^^)q

ニンテンドックスにてチワワ。

3匹目、チワワを買いました。 ところが、柴とシェルティが大きすぎて・・・・。チワワが隠れて見えません(x_x) しかも、遊んでいるのか、いじめているのか分からない状態。でも、きっと遊んでるんですよね。。。

念願かなって、LUMIX

とうとう、LUMIXを買ってしまいました。ながらく気になっていたのですが・・・Demageが壊れてしまったので、踏ん切りがつきました。壊れたのは、相当ショックでしたが(;.;) ・・・というわけで、思い切って買っちゃいました(*^。^*)只今、充電中…

2学期スタートですね。

今日から、また電車が混み始めました。 もう2学期。早いなぁ。本当に時間がたつのって早いですね。しみじみ実感です。。。

仕事の嵐

台風・ハリケーン、なんだか、あちこち天災で大変そう。。。 そんな中、私も、小さいながら、仕事というハリケーンにみまわれています。。。夏休みがあったせいなのか、極端に仕事がつまってしまい、仕事をこなしつつ、不安にみまわれ・・・なにから手を付け…

会社で飲み〜(*^_^*)

今日は「16:30で上がって良いよ〜」とのこと。。。 でもでも、仕事が終わらず・・・この時間。 だけど、お中元で頂いた、ビール飲んで良いみたい。 仕事、終わったところで一本開けてみました。 会社で飲むビール。「一味違う!!!」美味しいです(*^。^*)

大型の試作が多いよぉ

大型の試作が多いため・・・(私、4〜5人くらい入るような・・・)試作室満杯です。足の踏み場・・というか入り口が〜〜〜〜箱が立っていて、中くぐるような感じになってしまいました(^_^;)何とか、完成したので、片付きましたが一時、騒然としておりまし…

2匹目シェルティのミルク

2匹目、シェルティのミルクを飼いました。 ミルクは、今のところ素直です。たろうも、どんどん素直になってきました。ゴハンのあげかた大切ですね。 2匹とも運動神経が抜群で、ディスクジョッキーが得意です(^^) 2匹が遊んでるところが、とってもカワイイ…

すれ違い通信

どおやら、朝、駅で特定の方と「すれ違い」できるみたいです☆ うれしぃな。そろそろ、いろんな「プレゼント」持たせ事ができるようになったので、明日は、必ず、プレゼントを持って行きます!!楽しみ〜o(^-^)o

たろう わがままに・・・・。

お腹が空くたびに、ドックフードあげてたら、甘えん坊のワガママさんになってしまいました。全然、言うこと聞いてくれません。。。いっつもご機嫌で、ふりふりしてますが(__;)でも、そのワガママっぷりも、実家で飼ってた「たろう」そっくり。かわいくって仕…

お昼休みに、DAIちゃんと通信!!

お昼休みに、DAIちゃんと通信!! お散歩もしました(^・^) 走り方とジャンプの仕方、ゴミの回避の仕方を教えて貰いました。ありがと〜〜m(__)m。 たろうは、購入時は良い子だったのに、最近、ワガママさんになってしまったみたい(T.T) 気長に頑張ります!…

ニンテンドックス

mixiでは書いちゃってのですが・・・。 こちらでは、初めて。ニンテンドックス買ってはまってます!!! 超カワイイ!!もうめろめろ〜〜〜〜(^.^) いつの間にか、本体以外にも色々揃ってきました。 明日は、DAIちゃんと、通信するぞ〜〜〜!! 可愛…

散歩のつもりがお買い物(^_^;)

こんなに買うつもりは無かったんだけど・・・(¨;) めずらしく惚れちゃって・・・(^_^;) こんなに気に入った上、値段が手頃。 買わないわけにはいかなくて、買ってしまいました。 とっても綺麗なんです。写真では伝え切れ無くって残念。