2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにやら

いつのまにやら定時が過ぎ・・・この部屋は私一人・・・・さびしぃ(・・)シーン

ねむい・・・ねむい・・・ねむいながらも・・・

やっぱピンク???グー…(__).。oO

え??どこどこ??

カタログ屋さ〜ん・・・とってもキレイにレイアウトしてくれてありがとぉ(^^)でもでも・・・愛媛県名古屋市??愛媛県・・・名古屋市・・・??ドコですか(¨;)(¨;)(¨;)

こんな卵はじめて

今日の夕食の野菜炒め・・・最後に溶き卵かけよぉ・・・と割ると「え???キミががない・・・。」シロミしか出てきませんでした。ちょっと気味がわるいなぁ・・・と思って卵はやめました(__;)こんなことってあるんですね。

猫の親子たち

お友達のオウチの軒下に猫の親子が住みついていましたぁ。母猫と子猫が3匹!かわい〜ミルクと煮干しをあげました(^^)

いまいちなワッフル

今日は、お出かけだしぃ。ヘアアイロンかけちゃおっかな!そぉだ!ストレートじゃなくってワッフルあててみよぉ←初挑戦 いろいろ頑張ってみましたが、仕上がりは、なんとなくただのダメージヘア。がっかり。

つい・・・

commaさんとの待ち合わせの間、八王子そごうでぶらぶら。(ヨドバシには行ってはならないと思ったので・・・)お!良いじゃん!最終値下げで安い安い!展示会用にスカートと靴。あと好みのタイプのニットがあったので・・・即、購入。良い買い物ができ…

楽しかったです!

昨日は、commaさんと八王子で飲み(^。=)すっごく良い店で気に入っちゃいましたぁ☆楽しいし、おいしいし〜。お店の雰囲気良いし〜。好みの洋酒が勢揃いだったし〜。ついつい飲み過ぎ(^_^;)さすがにやりすぎ(/--)/今朝はツライなぁ。でも、今日は、これか…

朝の散歩

かわいい花です(*^。^*)

涼しい

涼しくなってきて、やっと元気が!!写真を撮る元気も出てきましたぁ☆

ねむ・・・・

ここの所、頭フル回転の仕事が多い・・・ねむいねむい(^_^;

かっかなしい・・・(:_;)

「おいおい〜〜(¨;)」機械に話しかける私に、同僚のMくんから一言。「機械に嫌われてるよ。」わっわたしは、こんなに大好きなのにぃぃぃ(:_;)Mくんにまで言われたぁ・・・エ〜ン。

さらに新作

チョコボール大豆・・・ パクッ☆・・・・・・なぜなぜ・・・ピーナッツを大豆に変える必要が・・・・?(・_・)?

新作チョコボール

だいちゃんが、おでかけの帰りに新作のチョコボール買ってきてくれました。気になってたのでウレシイ(*^。^*)ココアビスケット味だったかな?おいしぃ〜☆いつものチョコボールより甘いです。ありがとぉ。あとあと、おもちゃの缶詰が新しくなったみたい!!ほ…

肌荒れ・・・

サンプルでもらった化粧水に負けてしまいました・・・。ヒリヒリ。シクシク(‥、)

新しい物・・・・

会社で、daiちゃんと話すたびに、後ろでiPodがチラつきます・・・・。とても目に良いのか毒なのか・・・微妙・・・・。ついつい気持ちが・・・(__;)葛藤と苦悩の日々・・・。私も新しいもの欲しいぃ!無理だけどぉ(‥、)

洗濯!!!

今日は・・・確か夜から雨が降る予定のはず・・・。今、必死で洗濯機が回ってます!なんとか、天気が持ちますように☆

浴衣

美容室の人・・・かわいく着せてくれましたぁ(*^。^*)☆ただ・・・くっくるしぃ。これ・・・帰りまでもつかなぁ。着替え持って行こうかなぁ。きっと根性なんだろぉなぁ・・・(__;)これじゃぁ何も食べれないよぉ・・・(; ;)昔の人って大変だったのね。<確か振…

花火大会☆

今日は、お友達と花火です〜o(^-^)o みんな浴衣で行くと張り切っていたので、わたしも・・・と浴衣買っちゃいました!でも自分で着ることができません。そこで判明!美容室は浴衣も着付けてくれる!!ありがたぁい(*^_^*)vちょっと高いけど・・・(__;)でも…

携帯でピッと!

同僚のMくんが携帯を機種変「携帯でピッと!」になっていました!!いいなぁ←新しい物好き☆でも・・デカイ・・・。そして。200万画素の高性能なカメラ付き!なんか画像を色々編集できるみたいです。目をぱっちりしたり。怒った顔にしたり・・・表情を変…

避難勧告!!

おじいちゃんとおばあちゃんの住んでいるトコロに避難勧告が!!!慌てて電話っ!ぶじでしたぁ。大丈夫かなぁ・・・四国。

いいなぁいいなぁ

DAIちゃんに記念写真撮らせてもらいました☆

涼しい

ちょっとムシムシするけど・・・以前のような暑さが無くなった・・・。う・・・うれしい(^^)もぉすぐ秋だぁ☆食欲も出てきたしぃo(^-^)o

休み明け初日

会社へ行く足取りは、ぼけてましたが・・・会社に着いた途端、急ぎの仕事が・・・・一気に仕事モードになりましたぁ(^_^;

ラベンダー

母親が、7月に富良野に行ってラベンダー畑に凄く感動してしまい・・・家には、ドライフラワーのラベンダーがいっぱいありました。鉢で買ってきているのもありました。「すごいな・・・。頑張って持って帰って来たんだな・・・。」と、ちょっとビックリだっ…

スダチ

今晩は、冷や奴にスダチッ☆さっぱりおいしぃ〜(^^)v

眠り続けた・・・

今日は、起きてはいたんだけど・・・ずっとベットでした・・・。うとうとしたり本を読んだり・・・ひたすらピアノを弾いた時間もあったかな・・・。本当に休養しましたぁ(*^_^*)明日からがんばるぞぉ〜!

無事 帰宅(*^。^*)v

すごぉく楽しかった夏が終わって、無事帰宅。 daiちゃんが、羽田まで迎えに来てくれたので、この暑さにやられることなく帰ってくる事ができましたぁ。荷物も沢山あったので、本当に助かりました。ありがとぉm(__)mオウチに帰ってきて、荷物の整理をして、…

しんぱい

私の家の庭にいた、アマガエル・・・。神奈川に連れて帰られる事になりました。元気につくかなぁ。

不安・・・

私とdaiちゃん、田舎では、ずっと方言出てました。コレ・・・職場でなおるかな・・・。