2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水菜のサラダ

最近のヒット!水菜のサラダがおいしぃです!水菜とプチトマトをグレープフルーツのドレッシングで食べると美味しいです。水菜のシャキシャキ感にはまってしまいました。

試験成功・・・。

2mの長さの製品を、1mから落下。そんな装置はないので手で落っことし試験。なんとなく異常は見られないので。本日提出予定(^_^;)大丈夫かなぁ。しかし・・・こんなに長〜い製品を梱包する設計は初めてです。

歓迎会&おかえりなさい会

今日は、部署内の(フロアかな?)歓迎会&おかえりなさい会がありますo(^-^)o だから、チャイムが鳴ってもDAIちゃんがいます〜〜♪一緒に行くの楽しみ〜〜(#^.^#)v幹事がんばりまぁす!

え・・・

会社のSくんが言いました。「3分でくっつきます!」え・・・??木工用ボンドだよ〜〜〜(¨;)(¨;)(¨;)無理です!!お客さん信じないで!!

変な食い合わせ(..;)

先程・・・大きな試作が終わり、ホッと一息。暖まるために缶のポタージュ飲みました。とっても美味しかったです。その後、甘いものが食べたくなって、ついついポッキーにてを出してしまいました。今・・口の中、ちょっとうるさいです(^_^;)両方、美味しかっ…

ぬる〜い

私の友達は猫舌の人が多いです。猫舌の友達に伝えたい情報発見!!自動販売機の「あったかい・つめたい」のメニュー以外にもぉ一つ「ぬる〜い」があるらしぃです。実物すっごく見たいです!!http://www.excite.co.jp/News/bit/00091106528628.html

初食堂

今日は、女性の方がみんないないため、初めて食堂でご飯を食べました。ちょっと不安だったけど全然平気でした。でも食堂で最後の一人になるのが嫌で焦って鍋を食べたら、やけどしちゃいました(^_^;)

雪が積もってます!

会社近辺は、雪が積もってました(¨;)すごぉい〜〜銀世界☆

新三共胃腸薬

今日は気持ち悪い。ずっと車酔いの気分です。たまに痛いし。昨晩、やたら煙草のニオイのキツイ所に行ったので、その影響かな(x_x)新三共胃腸薬を飲んでみたんだけど、なかなか効果が現れないしぃ(; ;)早く治らないかなぁ。

今日は一段と寒いなぁ・・・と思っていたら、雪!暗くなってから気が付いたので、もぉ写真も撮れないなぁ。残念(x_x)

ピアノ

ここのところ、手に生傷が絶え無くって、ピアノをあまり弾く事が出来なくてつまらない思いをしていたのですが、今日は思う存分弾く事ができましたぁ!うれしぃな(*^。^*)でも、気分良く弾いてたら右手の中指と薬指の間がピキッてなっちゃいました(¨;)あぶな…

ビールゼリーチョコ??

会社の人に貰いました。目標は、ウイスキーボンボンだったのかな??ふつ〜のチョコでした(*^_^*)

TULLY’Sのトートバック

大好きなTULLY’Sのトートバックを買いましたo(^-^)o (昨日ですが・・・)嬉しくて今頃アップです☆

世界の中心で愛をさけぶ

世界の中心で愛をさけぶ・・・やっと観ました。原作を先に読んでいたせいか最初のシーンから、何となく哀しくて泣けました・・・。映画も原作も好きです。

ハリーポッター アズカバンの囚人

ハリーポッター アズカバンの囚人を観ました!おもしろかった〜〜(#^.^#)秘密の部屋よりも好きです!今までの3作で、一番好きかもしれない!

ポンカン(#^.^#)v

愛媛のおばあちゃんとおじいちゃんから、ポンカンが1ケース届きましたぁ!ポンカン久しぶり!今年は、みかんも美味しかったけど、ポンカンも、かなり上出来!!とっても甘くて美味しいです☆こたつに入って、ポンカン。幸せ〜〜〜(*^。^*)

頑張って咲いてました!

会社に行く途中にある花壇に霜が降りてました。でも頑張って花が咲いてました。えらいな。私は、会社に着くと手が氷みたいになっちゃうので、まずは、お湯で解凍して、ファンヒーターで暖まってから仕事してます(>_

初笹だんご☆

新潟のお土産に「笹だんご」を貰いました。食べるの初めてです!おいしぃぃ(#^.^#)V

さむ〜い

もぉすぐ午後だというのに・・・寒い(・_・、)ポケットに二つ、DAIちゃんからもらったカイロ入れてます。早くあったかくならないかなぁ。

つら・・・

家の近くの公園から、なんかお琴の音みたいのが聞こえます。すごく大きい音で近所迷惑(x_x)これから眠ろうとしてるのにぃ(>_

仕事初め

さむかったぁぁぁ。仕事の内容的には、仕事初めらしぃ気楽なものでした(*^_^*)今年も頑張るぞぉ〜〜☆

あ!!!

あ〜〜〜クリエのケーブル実家に忘れた(・。・)標準で付いてきたのあるから、大きな問題では無いんだけど。アダプターが大きいんだよぉぉ(;.;)しまったよぉ。。。

飛行機酔い??バス酔い??・・・ちがうな(__;)

今日は、飛行機は全然揺れなかったのに気持ち悪くなりました。辛かった。早く着陸して〜〜と叫んでいました<心の中で(×_×;)羽田で少し休んでからバスに乗ったんだけどバス酔い(×_×;)これは、年末年始の暴飲暴食が悪かったんだな・・・と反省。胃薬を買い…

東京

東京に帰ってきてびっくり。人人人・・・・バーゲンかぁ(¨;)帰り道、結構な荷物かかえて横浜も町田も歩きにくくて大変でした。しかも雪が、まだ残っていました!すごかったんだなぁ。ふぅぅ疲れました・・・。

弟と再会

再会は超ふつ〜でしたぁ。でもでも、2年以上ぶり。お互いそんなに変わってなかったです。でも会えて嬉しいな。今晩は、仲良くお酒を飲みつつ蟹たべますぅ☆

しまった・・・

bmpをUPしようとしていました・・・。。。

はてな??

先ほどから、画像がUPできません・・・。どぉして??はてな?エラー??

アフタヌーンティ

帰りに家族でお茶して帰りました。 愛媛には行けなかったけど、ゆったりしたお正月でしたぁ。

初詣

初詣に行ってきました。とっても寒かったです・・・。おみくじひいたら大吉でした!!大吉ひさしぶり〜〜〜!!

あけましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 寒いですね・・・。徳島は、天気は良いのですが、本当に寒いです。今日は、愛媛のおばあちゃんの家に行く予定だったのですが、大雪のため高速道路(自動車道ですが)通行止め。お正月…