2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか可愛い親(*^_^*)

今日「ひな人形をだしたぞぉ〜」と、この間、町田ヨドバシで買ったばかりのデジカメで写真をおくってくれたんですが・・・。お父さん・・・コレってショートカットです・・・。とっても新鮮な間違いでした。そぉですよね。最初って分からないものですよね。…

疲れた週末。

今週末はなんだか疲れました。昨日、興奮しすぎたのでしょうか・・・。 今日も、朝から(といっても12:00前)に親の電話で起こされて用事を言われました。 果てしなく眠りたかったのに・・・。 その後、2時間程、親の頼まれごとを果たすために町田を散…

やってしまった。

そぉいえば、今日も失敗〜。足裏マッサージのリフレクソロジーに予約してたので行ったら、予約、明日でした。「あ!明日、また来ますね」とは言ったのですが・・・。恥ずかしいなぁ・・・。どぉしよぉ。その後、東急のカード住所変更しにいったら、家の電話…

まずっ☆(+_+。)

今日、新橋までの移動中に買った、体に良さそうなタマネギ飲料・・・・。お茶っぽい味を想像して買ったのですが・・・。予想外。すっごい美味しくなかったです。2口のんで耐えきれず捨てました。その直後、生茶買いました。

マンマミーア

マンマミーア2回目です。ものすごい好き〜。2回目の方が、もっと詳しく見れたし、更に感動した。もぉ、うるうるです。なんだか、あの華やかさに涙してしまうんですよねぇ。あれは、一見の価値ありますよ。休日に行く場合は、4,5ヶ月前から予約しないと…

マンマミーア

今日は、劇団四季の「マンマミーア」を見に行きます!楽しみ!久しぶりに都心に行くので、ちょっと早めに行って、何か見よぉと思うんですが・・・。目の毒かなぁ(¨;)

エスケープ

CAD中、エスケープが効かなくなりました。困ったぁ(¨;)どぉやら、ビジー状態を表示する事も出来ないほどビジーだったみたいです。あらら・・・。エスケープが効かなくなるって、初めてだったので重要さを感じました。エスケープって大事なんだなぁ。

眠いです・・・。

今日は、お昼食べたら眠くなりました。ここの所、仕事が遅いので睡眠不足・・・疲れ(¨;)それで三ツ矢サイダー飲んで目を覚ましました。炭酸きつくて効きます!!

良いこと2

今、セブンイレブンのドラエモンのシールを集めています。でも期間が短くって。ダメかな・・・と思いつつも頑張って今朝もパンを買いました。お店を出たところでシールを貼って・・・「う〜ん」と思いながら会社に行こうとしたら「お姉さん、お姉さん」と呼…

チロル

今日は、いつにもまして疲れたのでチロルチョコ帰りに買いました。全部苺(*^_^*)並べてみました!

ちょっと良いと

今朝、いつものコンビニで買い物をしていると・・・。ポテッとベビ−スタ−が1個落ちていました。拾って、元に戻しておいたら、レジで「拾ってくれてアリガトウございました。」と言われました。なんか良いですよね(*^_^*)。

調湿機

スムーズじゃなかったぁ!!!!買ったばかり(1年未満)の調湿機、またもトラブル!温度が一度ずれてる・・・・。私とDAIちゃんは、二人して困らされています。安いけどダメ業者・・・・。でも、見積もりとると安い方に流れてしまうんですよね・・・。…

給料日!

今日は、給料日だぁ!よかったぁ。たすかったぁ。今月は遊びすぎ(浪費のしすぎ・・・)だったので、本当にやばかったです。いつも余裕をみてるんだけど・・・。3月は気を付けなくっちゃ!!今日は、なんとな〜く仕事もスムーズでした。だから、あれれれれ…

いよかん

今日、田舎から「いよかん」届きました!おおっきい!!大きさ分かるかなぁ・・・と思い、ひだまりの隣に置いてみました。 味はメチャクチャ甘くって、食べるジュースみたいでした(*^_^*)おじいちゃんに、お礼言わなきゃぁ。

決めた!

今日は、絶対お茶してかえろぉ!!ささっ帰り支度。帰り支度。ワクワク(*^_^*)

おつかれさまです。

今日も、また部屋で一人ぼっちになっちゃいました・・・。 でも、今日は仕事がはかどって満足。やっと安心して次の依頼を受けれそぉです。まだ溜まってるけど(^_^; 今日は、11時頃お客様が来ました。とっても不思議な方で、私が試験機の上によけていたシー…

いそがしい・・・(__;)

仕事が仕事が仕事が・・・・・・・アップアップアップです。今から To Doリスト作成中・・・。

ISOを知ってる方!!

私の悲痛な叫びを聞いてください。EMS職場責任者になりました。ひぇぇぇぇぇぇ。

困った飛び込み依頼

今日も朝から飛び込みの依頼ばっかり。しかも当たり前のように言ってくるんです!! 更に違った事があると、みんな私のせいにしちゃって・・・。 私は前に設計する段階で確認したはずの内容を・・・数々並べて 「考えなかったの?」ていうんです!! しかも…

いい天気

いい天気ですね!ちょっと散歩に行こうとして外にでて・・・・着替えに部屋に戻ったほど。 今日はTULLY’Sではなく、珍しくスタバに行きました(*^_^*)キャラメルフラペチーノ飲みました! 今日も、お花を買って来ましたぁ。今日のも、なかなか難しかっ…

楽しいオフでした。

昨日のオフ、とっても楽しかったです!やっぱり甲斐味の馬刺し・・・美味しい。 昨日のオフで・・・私の新たなる物欲が触発されました・TH55いいですね・・・。 SONYの新しい携帯もいいし・・・。デジカメも良いの欲しいし・・・。 でもでも・・・T…

爽健美茶の罠2

爽健美茶のオマケすごく気に入りました。集める気満々です!頑張って集めるぞ!

大失敗!!!!

うるうるうる・・・・。やってしまった。大失敗!!!今朝、夢を見て思い出しました。 昨日出荷の試作。せっかくmくんが出荷する所まで運んでくれたのに送り状貼り忘れました。 本当に忙しくって色んな事が重なってしまったんですよぉ。問い合わせ。依頼。…

偏頭痛

朝から偏頭痛・・・・(; ;)保冷剤アタマに乗っけて頑張ります!

モーリスくん

我が家の同居人。「モールスくん。」←アコギです。 実は、今週あんまりの忙しさで疲れて、全く触っていません・・・。 今日も、どぉしよぉかなぁ・・といった感じです。 音色を聴きたいけど・・・。どぉにもダメそぉ・・・。 一週間も触らないなんて。さびし…

仕事にならない日。

会社のエアコン修理のため、200Vの電源が落とされてしまいました。 そのため・・・サンプルカッターをはじめ、あらゆる機械(ウチの部署は同じ所から電源をとっているので)が動きません。 前もって通達しておいてくれれば対策しておいたのに・・・。全…

クレ55 さしました!

昨日、きぃきぃ・・・せつない音を発していたサンプルカッターちゃんにクレ55をさしてあげました。 静かになりました。もっと早くにしてあげれば良かった。きっと辛かったんでしょうね。 仕事仲間のmくんと、とっても満足でした。

自動販売機との相性

・・・DAIちゃんに先にUPされてしまいましたが・・・。 自動販売機と、ここの所相性わるいです・・・。今朝のは自分がわるいのですが・・・。 「生茶・・・そば茶・・・。生茶vsそば茶」 「お!なっつかしい!桃天(桃の天然水)流行ったよね〜まだ買…

お客様と言えば・・。

私のお客様も大分おかしいですが・・・(Beanのメモに仕事の依頼書いてくるくらいですから)、DAIちゃんのお客様も変です。 お客様といっても、展示会のお礼状を頂いた・・・というくらいですが、 お礼のメール・・・・DAIちゃんの名前のあとに師…

驚きの付属品

今日、お客様から、付属品が届きました! 中を開けると・・・・!!Mr.Beanが!! えっ!!!!!!!目が点・・・・。