2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間かかりそぉ

ヨドバシに行ってきましたぁ・・・。やっぱGW。タイミング悪いですよね。修理はGWあけになってしまいます・・・・うるうる(:_;)休み中は、U30と仲良くしてます。X20早く帰ってきてねm(__)m

GWを前にして・・・

GWを前にして・・・やってしまった・・・(¨;) 資料作成のために写真を撮ろうとして・・・デジカメ落下。思わず「わわわ・・・大丈夫!?」と本気でカメラと話をしました。一見大丈夫そうだったので安心して作業を開始。さっ撮影撮影〜♪あれれ・・・電源入…

マンゴーナタデココ

セブンイレブンオリジナル・・・期間限定のシリーズ新しいのでました。マンゴーナタデココ。私は、いちご・オ・レが好きだったので変わっちゃって残念。飲んでみたけど・・・やっぱいちご・オ・レがよかったなぁ・・・。

弾かせてます

思いのままピアノ弾いてます〜幸せ(*^_^*) ・・・で、疲れたら、ピアノに勝手にDEMOさせてます〜。しあわせ☆

ミニバラさよなら

ミニばら・・・すぐに枯れてしまいました・・・。しょぼん。 新しい、ふつうのバラを買ってきました。ミニバラって弱いのかなぁ。

THE MIGHTY

「THE MIGHTY」という映画を観ました。DVDだけど。とっても良い映画でした。体は大きくて勉強ができずいじめられている少年と、とても頭が良いけど難病に冒されている少年の友情の話でした。感動しましたぁ。 ↑ タイトル足りなかった・・・(¨;)マイ・フレ…

GW

GW・・・。明日も仕事なので、もうちょっとでGW! 今日は、お友達がピアノ弾かせて〜ということでオウチに遊びに来ます。本当は、昨夜から来る予定だったんだけど仕事がらみの用事ができてしまったみたで、先ほど電話がありました。私も、昨夜は、ゆっく…

今日の空・・・

今日の空は凄かったですね。絵に描いたみたいで。なんだか迫力のある写真を一面にみているみたいで・・本物の空と思えなかったです。移動中の車内で、ずっとみとれていました。

また寝てしまった・・・

また寝てしまった・・・。今日は、22:00〜23:00まで。もぉ眠くって・・・せっかく眠ったのに、半端な時間に眠って目が覚めてしまった。朝まで眠れたら気持ちよかっただろぉなぁ・・。平日だったら眠り続けたかもしれないけど、明日は休み!起きてガンバロ!…

うちあわせ

これから、お客様と打ち合わせ。夕方には、お出かけ。今日の午後はバタバタです。せっかくDAIちゃんいるのになぁ。残念。

ひょう!!!

すごいすごいすごいぃ〜わぁい〜o(^o^)o

白状します・・・。

今日は、史上最大のピンチでした!一人暮らしの落とし穴!入社以来初! daiちゃんからのモーニングコールで起きました・・・・。 夜、お薬を飲んだのもあるとは思うけど・・・ピアノによるストレス発散。リラックス・・・効き過ぎちゃいました・・・・(:_…

そして今日も・・・

そして今日も仕事との闘いは、まだまだ続く・・・。 ウチの会社、フレックスしてくれないかなぁ・・・。月1回でもいいから・・・(¨;)

かわいい(#^.^#)

このオマケかわいい!DAIちゃんに見せてもらいましたぁ♪

心臓とまりそぉ(..;)

あせって仕事中・・・・。どきどきどきどき〜!

ただいまぁ〜ピアノちゃん(*^_^*)

帰ってきましたぁ。さぁ、ピアノピアノ(*^。^*) なんだか、帰り道も早足になってしまいます♪ ちょこっと弾いて、今はデモ中。 そして、commaさんから頂いたビールと一緒に夕食。このビール美味しい〜(*^。^*)私も、鎌倉行こうかなぁ。<ビール買いに・…

もぉちょい!

もぉちょっとで帰れそう!頑張るぞ!!

没頭

弾いてましたぁ。ずっとずっと。こんなことなら、もっと早く買えば良かったぁ!だって今だったら、たとえパソコン壊れても、あそこまで落ち込まなかったかもしれない・・・。いや・・・落ち込むかな(¨;)・・・。パソコン大切だし・・・。そう!パソコンと同…

あったかいの?さむいの?

外の方が、部屋の中よりあったかいです・・・・。外はぽかぽかで良いなぁ。

ピアノ革命?

ピアノっていいですね〜本当に。とっても幸せです。本当に。 パソコンの前にいる時間が半分に。TVの存在感は全く無くなりました(¨;)取説読むとタッチの具合や音のバランスもある程度は自分で調整可能なので、音色の変化求められなくても、それなりに自分好…

良い休日(*^_^*)

今日は良い休日です〜♪ 散歩に出かけて、楽器屋をはしごして3軒目(一つはヨドバシですが・・・)やっと、電子楽器専用のクリーナーを購入(ハンズでした。)ついでに、鈍ってしまった指を訓練するための教本を一冊購入。・・・で、いつも通り、お花を購入…

良い天気だぁ

良い天気だなぁ。昨日の夕方、曇って雨が降りそうだったので今日は駄目かと思ってたのでラッキー!洗濯機あわてて回してます。早く出来ないかなぁ・・・。

電子ピアノについて・・・改めて気づいたこと

今日、落ち着いて弾いて、久々に感動した事。音がくるってない! 当然ですが・・・調律いらないんですよね。とっても便利! 実家のピアノが、私が弾かなくなってから調律されなくなっていたのでこんなにはっきりしたドレミファソラシ・・・って久しぶりでし…

お昼寝

今日は、久々にお昼寝をしてしまいました。しかも1時間半!ちょっとのつもりが・・・。朝から、はりきりすぎたみたいです。疲れ目の体と胃腸を土日くらいは、ちゃんとゴハンを作って労っておおかなくては・・・と夕食つくりました。いつもは具だくさん味噌…

ピアノ生活の前に・・・・

ピアノのある生活っていいなぁ。嬉しい。 でも、落ち着くまでには時間がかかりましたぁ。 ピアノが大きすぎたため、コーナーラックを部屋からなくすことにしました。そのために置けなくなった小物の移動をしましたぁ(¨;)なんか、ちょっとした模様替えになっ…

完成o(^-^)o

がんばって完成!音のチェックとかして、特に問題なし!

開梱終了(¨;)

30分ほど前に届いたのですが・・・。想像以上に重く・・・大きく・・・開梱難・・・。中の物を出すにも一苦労。ピアノ本体を、私が箱の中に入って取り出す程・・・ひぇぇ。職業柄、余裕だと思っていたのですが、部屋の狭さと、我が家のカッターの切れ味の…

宅急便屋さんからの電話

8:00〜9:00の間に届けに行きます〜! いよいよです!わぁいわぁいわぁい〜o(^o^)o ワクワク

ああああぁぁあ

只今、エクセルにて作図中。CADの操作をしちゃうよぉ〜そぉじゃないのぉぉぉ(;O;)

かわいいの見つけました

会社の端で、かわいい花が咲いてましたぁ。