2004-01-01から1年間の記事一覧

大掃除日和

昨日の雪が嘘みたい!良い天気!!朝から一生懸命に大掃除しました。フローリング用やらキッチン用やら・・トイレ用やら・・・いっぱい洗剤使ったので、今、部屋はピカピカですが洗剤のにおいでいっぱいです。換気換気!! そして・・・荷造りも完了しました…

ネットワーク

午後からネットワーク使えなくなります。・・・と言うことはインターネットも・・・(x_x)それは痛い。交通情報も見たいし・・・。ネットとりあげられちゃうのは哀しいな(・_・、)午後から掃除に励みます・・・。

は・・・・・(・〇・;)

さんざん、雪と遊んだ後ですが・・・。 さむい・・・・・&電車止まったらどぉしよぉ(__;)

牡丹雪

わぁいわぁい〜〜〜牡丹雪だぁo(^-^)o きれぇきれぇきれぇ〜〜〜☆

仕事おさめ

本日、仕事おさめ。 でも、雪雪雪・・・・・。寒いよぉ。最終日に降らなくったてぇ・・・(・_・、)朝からコーンポタージュ飲んで頑張ります!

家電占い??

やってみました・・・・(¨;) http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/貴方を家電に例えると、スピーカーです。 貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、なかなか成功を収めることは難しいでしょう。しかし、有能なパートナー…

ケーキケーキo(^-^)o

競馬で当てたと言うことで、上の部署に方から差し入れがありました(#^.^#) Mくんの分でしょ。Kくんの分でしょ。私の分でしょ。 3つも食べちゃいましたぁ(#^.^#)vKくんもちょこっとずつ食べたので実質2.3個カナ?とっても美味しかったです☆幸せ&大満…

お茶犬

どぉして〜〜〜〜アール犬ばっかり!!

ラーメン武蔵家

今日は、ランチに前々から行ってみたかった武蔵家に行ってみました。結構こってりしてたけど小魚がダシだからかな?すんなり食べれてしまいました。とっても美味しかったです(*^。^*)vちなみに・・武蔵家って六角家系らしいです。出身は横浜系ってことかぁ…

メリークリスマス☆

今日は、吉祥寺にてクリスマス〜〜〜☆楽しんでます!!皆様、メリークリスマス!!

禁煙

部署内禁煙となりました!daiちゃんが禁煙マーク作ってくれましたぁ(#^.^#)v

眠気・・・

ここの所、自分でも驚くほどの眠気・・・…(__).。oO この時期に眠いのって毎年恒例のような気がします。寒いって事なのかな。

クリスマス・イブ

なんとなぁく早く帰りたい気分になってしまいます(#^.^#)☆ 仕事も大分落ち着いてきたし・・。今日は、帰りにお茶して帰ろうかなo(^-^)o

携帯復活

携帯無事に帰ってきました(*^_^*) よかったぁ・・・・ お店の人に「足下に気をつけてくださいね・・・」と言われました(¨;) しっかり、覚えられてしまったようです・・・(__;)

イチョウ

黄色一色!キレイでしたぁ(*^_^*)☆

携帯落とした???

携帯落とした・・・・(¨;)ヤバ・・・ それとも、会社に忘れた・・・それを祈る・・・。 でも、今日、帰りに寄り道した店でこけちゃったんです・・・←思い当たる節。 早く・・・早く会社に行かなくっちゃ!!!

ベルビュー・クリ−ク

ベルビュー・クリ−クというビール購入・・・。 来週は、お友達とクリスマスパーティo(^-^)o ・・・というわけで、シャンパンでも持って行くかぁ・・・と買い物に行くと、ワイン・シャンパンと並んでベルギービール。そしたら売り場の、おじちゃんに捕まって…

牛乳

実家から届いたクール便に牛乳が入っていました。初めて飲む種類です。ちょこっと高めの牛乳みたいです。飲んでみたのですが・・・なんだか微妙。ちょっと酸味を感じるのは変なのかな???でも、この前飲んだ豆乳バナナがヨーグルトみたいで酸っぱかったの…

部署内レイアウト替え

昨夜の事ですが・・・部署内の模様替えが実行されました。以前は、CADの机と自分の机が分かれていました。それを一体化しようというものです。とりあえず、私の机は、物置状態でした・・・・(..;) 模様替え開始!!! 出てくる出てくる・・・。変なもの。…

忘年会

今日は、忘年会だぁ!早く仕事終わらせなくてはっ(・〇・;)

ぼちぼちです・・・。

なかなか仕事が進まない・・・(・_・、) がんばるぞぉぉ〜〜p(^^)q

マイブーム!!

これ!!みんなパソコンの中のパーツでできてるんです!!コンデンサーo(^-^)o http://www.k3.dion.ne.jp/~robokobo/mo-e.html

めがね披露〜〜☆

会社でメガネをかけていると・・・・口々に・・・「見慣れない」と言われました(¨;) 似合っているとは言われるのですが・・「誰かと思った」と言われました(¨;)daiちゃんなんて「私と話す時は、メガネはずして〜〜」と言っています。でも・・・メガネかけ…

またも煮物

クリスマスっぽくしたわりに、夕食は「大根とこんにゃくと豆腐の煮物」我が家の定番です。我が家では、角天を入れるのですが・・・手に入らないため「がんもどき」でやっています。これも合うには合うのですが・・いつもの角天がいいです・・・。 つくづく・…

クリスマスっぽく

クリスマスっぽい、お花を買いました!松ぼっくりがカワイイです!

Zoffにてめがね購入

最近、目の調子が悪く・・・。アレルギーのためコンタクトもあまり付けられなくなったので、めがねを買う事にしました。Zoffは前から好きだったんだけど、やっぱ品数豊富で安い。とりあえずは、普通な感じのメガネを買うことにしました(#^.^#) ちなみに…

お茶

お友達とお買い物の合間にお茶。 超久々にパフェ頼んでみました!だってプリンとアイスが食べたかったんです!!でも・・・のちのち後悔。ケーキにすれば良かった・・・。気持ち悪くなって1/3残しました・・・残念。

立川スゴイ!

今日は、お友達と立川に行ってきました! 立川!!とってもスゴイ!!私の好きなブランド揃い!それとも買い物日和だったのかな(^^ゞいつになく買い物をしてしまいましたぁ(*^。^*)でもでも、ずっと欲しくて、なかなか気に入ったのがなかったもの達ばっかり…

猫買っちゃった!

思ったより大きくって驚いたけどカワイイです。 裏側はミラーになってますぅ(*^。^*)☆

チョロキュー2台追加(*^。^*)

青2台追加です!