立川スゴイ!

RURI2004-12-11

今日は、お友達と立川に行ってきました!
立川!!とってもスゴイ!!私の好きなブランド揃い!それとも買い物日和だったのかな(^^ゞいつになく買い物をしてしまいましたぁ(*^。^*)でもでも、ずっと欲しくて、なかなか気に入ったのがなかったもの達ばっかりだから、無駄なく大満足!!その中でも一番うれしかったのが、LAZY SUSANのネックレス!ネックレスずっと欲しかったし、このブランド大好きなのに、価格的になかなか買えなかったものだから・・・とっても気に入った上、私にも買えちゃう価格だったので本当にうれしし(#^.^#)あらら・・・なんか文章が支離滅裂????でも嬉しくって〜〜!LAZY SUSANうれしぃなぁ。