2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな

なんか全て中途半端。<仕事 あれもこれも〜あれもこれも〜・・・としていると・・・書類はたまるし・・・中途半端な仕事が多くなってしまうし・・・最近の悩みです。

寒い・・・

なんか寒い。帰りがこわいよぉ<駅までの道のり・・・(・_・、)

トロイ観ました!

トロイって・・・トロイの木馬が暴れちゃう話ではなかったんですね・・・・

スーパーマン鑑賞

スーパーマンって、かっこいい〜〜〜〜(*^。^*)

かみしめる・・・iPod

ずっと、PCの調子が悪かったので・・・やっとiPodを思う存分触れています。良いですね〜〜〜。マイレートを愛用してます・・・。通勤時間が、もうちょっと欲しいこの頃です☆←贅沢(^^ゞ

プリングルスサンタ

町中クリスマスのイルミネーションがきれぇ☆部屋にツリーも出しました(*^_^*)v最近のおまけ!プリングルスサンタがお気に入りです〜〜。

パイレーツ・オフ・カリヴィアン

やっとDVD観れ増したぁ(#^.^#)v復活!! パイレーツ・オフ・カリヴィアン・・・私は、好きです!おもしろぉい!!ディズニーランドに行きたくなっちゃった!久々に映画を観ることができて満足(*^_^*)

のっけたかった写真。

PC故障のためUPしそこなった写真・・・。がんばって撮った三日月です。 今頃だけど・・・くやしいのでUP!

まだまだ長い道のりですが・・・。

PCが、元通りの環境に戻るには、まだまだ時間がかかりそうですが・・・。とりあえず、一件落着??したっぽいので、お祝いにお花買ってきました☆

今度こそ!!

今度こそ!!!修復〜〜〜!! データーも死なずにすみましたぁ。やっぱ、仕事終わってから、夜中作業するより、休日の昼間にした方が、スムーズにいきましたぁ(*^。^*)とにかく、なおって良かったです。ホッ(・-・)

ガバラ??

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆3 (精神に光を投げる自由人) ◆長所 快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直 ◆短所 無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく ◆備考 熱狂的…

必要

やっぱり・・PCって二台必要ですね・・・。今、本体のみ買うならどこが良いのでしょう・・・???おすすめ教えてくださいm(__)mうるうる・・・(;.;)

まだまだぁだけど・・

ちょっと回復の兆し・・・やばそぉ〜〜〜

だめ・・・

やっぱなおらないんです・・・・。

やっぱ失敗・・・・

PC復旧作業・・・・今夜も頑張ります(; ;)ホロホロ

修復・・・

やっと、ふつうに動ける位に回復・・・万歳\(^-^)/

なおりますように・・・(-人-)

仕事で帰りが遅いためか・・・なかなか修復が進行しません。OSの再インストールをするしかないので、昨晩、ちょっぴり作業したんだけど・・・・。2000SPK4をあてたら・・・エラー発生。真っ青な画面に逆戻り・・・。出直しになっちゃいましたぁ(>_

こわれた・・・

こわれた・・・・・PC〜〜〜(・_・、)

きざし・・・

大分・・・回復の兆しが・・・明日で全快するように!!

まさか・・・

めったに風邪ひかないんだけど・・・。 風邪らしい・・・・。あぁ・・・・(x_x)本当に今週もってよかった。週末は休んでなおさなくっちゃぁ。しかし・・・今日はきつかった・・・。自分でも頑張ったと思うほど・・・さっきまで寝てました(^_^;いまから、もう…

LOVE(^・^)☆

ラブ〜〜〜(^・^)V

ありり???

だって・・・。だって・・・。 さて〜何色でしょ〜〜〜〜??ウキウキo(^-^)o 先輩、次の出社は金曜なので3つ並べて写真撮るぞ〜〜!!

帰ってきた!!

会社の先輩kさんが海外赴任から帰ってきました。 大好きな先輩なので、とってもとっても嬉しいです(*^_^*)ところが・・・kさん・・何持ってるの???VAIOノートとiPod mini・・・・。うそぉぉぉ!!

へへっ

我慢できない〜。iTuneって良いですね!! 私のiPod☆彡やっぱ我慢は良くないですね(^^ゞ

ぐるぐるする〜〜

忙しすぎぃ・・・(x_x)頭が回りません(‥、) こんな天気良い日は、ピクニックに行きたいです〜〜〜。

?????神様???

オウチに帰ってきて、さぁ修理!!と気合いを入れて起動!!ふっふつうに起動しています・・・・?(・_。)?(。_・)?うっうれしい・・・。感動・・・というか、きょとん。どぉいう現象なんでしょう・・・??

涙・・・

荒れてます・・・・ DAIちゃんに、笑われました・・・。

PC〜〜〜〜〜

いつもより・・・・3本速い電車で出勤・・・・。 PC故障。 原因不明。 症状:前回同様。 このままでは・・・・対応策として・・・・HDDのフォーマット+OSの再インストール・・・・(; ;)ホロホロ どぉすればいいのぉぉぉぉ〜〜〜〜 やっぱ、PCもう…

お散歩

深大寺ではありませんが、近所の芹が谷公園でお散歩しました。天気が良くて気持ち良かったです。

新しい一万円札

航空券を買わなくてはならないので、4万円を引き出したところ・・・。新しい一万円札!!しかも連番!!なんだか、とっておきたい衝動にかられましたが、普通に使いました・・・。早く新しい、千円と五千円も見たいな。