2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

葡萄屋

吉祥寺の葡萄屋に行ってみました。 一度、行ってみたかったんです。B1Fが「しゃぶしゃぶ」2Fが「ステーキ」3Fが「焼肉」です。今回は焼肉に行ってみました。とても美味しかったです〜〜〜。ロースとカルビに驚いてしまいました。また行きたいです〜(*…

かわいい!!

DAIちゃんがコンビニで買って来てくれました(#^.^#)v mixiだと小さすぎたので、こっちでUP!!

ミルキー飲料

ついつい買ってしまった・・・。 どんな味なんだろぉ・・・・o(^-^)o あっあま・・・・。今、昆布茶飲んでます(×_×)

キャラメルポッキー

そぉいえばありそぉで無かったですよね・・・。 思ったよりチョコの色が薄いです。おいしい。 なんとなくパッケージがレトロです。

スケベニンゲン

今日は、銀座におでかけだったので、ランチに一人でスケベニンゲン(←パスタ屋)に行きました。スケベニンゲンに行くのは2回目。変な名前だけどオランダの地名みたいです。人気店で今日も満席で並んでました。今日はクリーム系が食べたかったのでカルボナー…

ハンドルネーム占い

!貴方のハンドルネームの運勢は!いまいち危なっかしいです。 一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 RURI恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B>> 役にたたない改名案 その5.崇高?な名前を付けてみましょう。 賢者RURI恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:…

iPod

iPod調子が悪いです・・・(×_×)どぉしてぇ。とりあえず修理に出します!!起動しない以前に充電が出来ません・・・。曲、更新したいのにぃ。

さかなのマーチ

さかなのマーチ、というお菓子発見! 見た目、おっとっと。コアラのマーチを連想させる名前。 ついつい、つられて買ってしまいました(^_^;

激辛豚キムチまん

激辛豚キムチまん・・・ファミマで買って食べたら・・・本当にメチャ辛かったです・・・(×_×)びっくりするほどでしたぁ・・・。

ISOの改訂箇所の説明会

苦痛の30分。やっと終わりました。目の前がくらくらします・・・。お願いだから10分眠らせて( -.-)( _ _)

ちょっと似顔絵ブーム

これ!!たのしぃ。

怖かった・・・

地震、怖かったです・・・(x_x) そのため、寝不足・・・。眠くって仕方ないです・・・。 どこかで一時間くらい眠りたいです・・・。

夏の私・・・(^_^;

jojo3が、夏の暑さにバテテ、アイスノンを載っけている私の絵をくれましたぁ!どぉやら、DAIちゃんとお話中に誕生した絵のようです。とっても可愛く書いていてくれて嬉しいです(*^。^*)ありがとぉございます〜〜〜m(__)m

mixi

DAIちゃんから招待されて、mixiに登録してみました!おもしろそうですね(*^_^*)vとりあえず登録まで。地道に覚えていきます〜〜m(__)m

ロンサカパ

以前、Barで飲んで以来、お気に入りだった、ラムの王様「ロンサカパ」どこにも売ってなかったのですが、ネットでお手頃価格で購入する事が出来ました!うれしぃ!!本日、我が家に届きました。とりあえず、記念撮影。いつあけようかな??わくわくo(^-^)o

梅錦

先日、お友達が来たときに開けそこなった梅錦。淡麗甘口。金箔入り。実家で貰ったお正月用です。3連休だし、開けてみちゃいました(^^)v愛媛産のお酒。私にとっては、なじみあるメジャーなお酒なんですが・・・知ってる方いないですよね・・・(^_^;

アップル…

2次会の場所、銀座だったので。。。 MacのショールームとSONYビル、行ってきました!! Macのショールームは、でっかいアップルが可愛かったです。そして!Mac mini触ってきました。ちっちゃい〜〜〜〜。かわいい〜〜〜。うわぁぁぁ・・・…

ブーケ

花嫁が披露宴で投げなかったブーケを2次会で投げてくれることになりました。いぃなぁ…欲しいな…と期待はせず、ボーッとしてたら、ブーケ飛んできました(#^.^#)とっても嬉しかったです!!

○×クイズ

2次会のイベントで○×クイズがありました。なっなんと勝ち残ってしまい!ケーキgetしちゃいました(^^)美味しかったです。縁起物かな???と言うことで、いっぱい食べました!

後輩の結婚式2次会

大学のサークルの後輩がサークル内恋愛の末、結婚することになりました(^^)とっても喜ばしぃです。2次会は、当時のサークルのメンバーのみで行われました。5年ぶりに会った人もいて本当に懐かしいし楽しいし。長らく連絡をとってなかったメンバーとも、こ…

ケロロ???

会社の男の人達の間ではやってます・・・。面白いらしぃ。

モモ

朝一番!DAIちゃんに何をされるのかと思ったら、モモにされてしまいました(^_^;

ミルクチョコレート

本日はミルクチョコレートです(#^.^#)v10時が楽しみ!

ミルクキャラメルクッキー

チロルのパンは見ることが出来なかったけど・・・ミルクキャラメルクッキーを発見。10時に食べよぉ(*^_^*)

千葉出張

千葉出張のため、アクアラインを通り、初めて海ほたるにいきました!!天気が悪くて残念だったけど、行けるとは思ってなかったので嬉しかったですo(^-^)o 海ほたるキティgetしておきました(#^.^#)v

生命力

昨年11月に、先輩がマレーシアから帰ってきました。先輩が、マレーシアのとっても美味しいチョコをお土産に買ってきてれました。大喜びでチョコを食べようとしたら…中の銀紙を開けた途端・・・ピョコン!!っと幼虫が立ち上がりました。しかも元気いっぱい…

キティ

DAIちゃんの買って来てくれた、キティのミニチュアグッズ‥超カワイイです(*^。^*) マウスパッドの上にて撮影!

てぶくろ

ずっと愛用していた手袋が手編み仕様だったため、毛糸が擦り切れてしまいました。暖かくてお気に入りだったので問題ないうちは使ってましたが、とうとう諦めて新しいの買いました。色々あったけど、また手編み仕様のにしました。今回のも、とっても暖かいで…

模様替え

とにかく!!部屋の模様替えをしたい!!…といっても、狭い部屋に少ない家具。動かせるものは僅か(^_^;とりあえず、ラックの向きを変えたくて仕方なかったので開始!!ラックには、PC本体、TV、コンポが置いてあるため、とにかく配線が大変!!必死にや…

ドトールのバームクーヘン

ドトールのバームクーヘンを買ってみましたo(^-^)o でも、今日は一人だからつまんないな。一人で3時に食べるのも虚しいしぃ。でも、誘惑に負けて食べそぉです!楽しみ〜(*^。^*)