2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方なく・・・。

今日は、一日眠り続けました。でも眠いです。コワイくらい。外に出たく無かったんだけど、DVDの返却とか飲み物を買いたいとかあって仕方なく出ることにしました。・・・この風邪、本当喉が痛くって(:_;)帰りスーパーでツルッとしたもの買って帰る事にしま…

風邪要注意・・・(¨;)

とぉとぉ風邪をひいてしまいました。今年の風邪・・・喉痛いです。食べたり飲んだりすると痛いです。しかも結構、熱が上がります。今日は会社休めない予定だったけど、みんなが気を使って休ませてくれて本当に助かりました。(だいちゃん、mさん、上司に感…

恋愛偏差値

恋愛偏差値・40前後あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない模様。 相手まかせ、受け身でいるうちは、なかなか自分の思いどおりの恋はできません。 理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと仕事で出世するぐらいの気合と体力が必要です。 多くの経験を積み…

今日、見かけた不思議なもの。

スーパーの前で直輸入盤で安く売ってるCDってよくありますよね。会社の帰り道、ウチの近くのスーパー長崎屋の前でソレがありまして手書きでコメントがしてありました。そこには「カーペンターズが安い!アバが安い!サイモンとガーファンクルが安い!・・…

帰りたい・・・。

帰りたいです。早くオウチに帰りた〜い!!でも帰れない。この仕事終わるまでは・・・(:_;)今日、お客様が来て打ち合わせに2時間も費やされてしまいました。はぁぁ。もったいない。雑談が多いよ〜。さっくり用件だけ話してよ〜。しかも短納期。早めに話しを…

あれれ・・・投げちゃった。

しまった・・・。今日、試作のため部材をカット。掃除をしていたところ・・・。転がった端材(小さいです!)を再生紙の箱に捨てようとして、何を思ったのか正面の窓に向かって投げてしまいました。軽やかにポンッて感じでした。一瞬、目が点。頭に当たって…

またまた

またまた いちご・オ・レ買ってきました〜。

ミスド・・。

あぁぁぁ・・・・。今日も仕事で疲れて、お腹ぺこぺこで・・・。ミスドによるのスッカリ忘れてルミネでお弁当を買ってしまいました。家で作ろうとも思ったんですが、もう気力が無くって。というか待てなくて(__;)え〜ん、ミスド食べたかったぁ。

朝からビックリ!

今日は、DAIちゃんと駅でばったり会いました。というか、DAIちゃんは狙いどおりだったみたい。だいちゃんがが「今日は電車だけどruriちゃんは、どの辺りに乗ってるのかな?」と言ったところ・・・旦那様が「いつも○○辺りの車両に乗ってるよ・・・…

ぼんやりと

今日の仕事っぷり・・・大変なものでした。忙しすぎるにも限度が。人手が足りないよぉ。私が二人欲しい!!って何度思ったことか。「左の私、こっちやるから、右の私、そっち宜しく〜」ってやってみたいです!そのくらい忙しいさなか・・・、ふと向かいの会…

目方でドン!

先日、重くって持てない製品があって「これは何キロだ?」って事になったときに、私の部署のMくんが700gちがいで当てて「目方でドンでれるかな!?」と言っていました。そんなこんなで今日は丁度だいちゃんがいる時に小さいのにわりと重い製品があって…

さむい〜

朝から寒いよ〜。手がかじかんでキーボードが打てません・・・。今日も、朝から慌しくDAIちゃんと、ニモの事や、色んな事を話したいのに・・・話せない・・。後ろにいるのにぃ。あぁ・・・なんだかストレスを感じます・・・。早く終わらせて、DAIちゃ…

ニモ〜

だいちゃんちのニモかわいいな〜。いつ逢いにいこうかなぁ。ワクワク。ニモ(仮名)ともハナちゃんみたく仲良くなれるといいなぁ。そうそうdaiちゃんの家に前にメダカがいたんだけど、私が近くに行ったら水槽から飛び出しちゃって、お皿の上にのっちゃっ…

ドタバタ・・・の一日でした。

今日は、え?もぉお昼?もぉ3時?もぉ定時??ひえぇぇ〜て感じの一日でしたぁ。朝一にDAIちゃんに、お仕事を手伝って貰って助かりましたよぉ。ただ、そこで思わぬ失敗をしてしまい・・・。一日中その失敗にハマッてしまいました。自分でも、よく分から…

ほっけ

年明けに念願の魚焼き器を買いまして・・・。今日は、はりきって「ほっけ」焼きました〜。そしたら・・・干し物だから、当たり前だけど辛くって・・・。しかも大きくって。考えてみれば半分に切って焼けば良かったんですよね。食べるの大変でした。明日の夕…

玄関でたら・・・。

私のマンションの真裏に大きいマンション出来ちゃいました!玄関を開けたら・・・すごい窓。引っ越し後、建ってしまったので仕方ないとはいえ驚いたなぁ。

買ってきました。

無印の角紙管ラック(第2弾)買ってきました〜。お昼頃に行ったので天気も良く暖かくて、ちょっと大きめの買い物だったので助かりました。家に帰ったら、すぐ組もうと思っていたのに、つい×2お昼寝。そのあとDVDとか見たりして・・・。すでに18時。今…

不思議なランチ

今日、買い物の時、いつも通らない道を通りました。すると・・・夜は居酒屋と思われるお店にランチメニューの看板がたてかけてありました。メニューは2種類。手羽大根煮定食と、納豆定食。ランチに納豆定食。納豆メインのランチってなんだろぉ?とっても気…

寒いですね・・・。

今日は、朝から寒いですね。こんな日は、コタツに入ってのんびりしていたいのですが・・・。昨日、給料日だったので家賃の振り込みや、親に頼まれちゃった買い物。DVD返却・・・等々、お出かけ満載。あったかくして行こ!でもって脳天気な私は、今日は、…

ふりだしにもどる part2

昨日、せっかくDAIちゃんに手伝って貰った試作。どぉしても、部材のおさまりが不安定。結局、底の部材を貼り直す事が決定しました。合計16SET。一日がかりになるのかなぁ。作るのだけでも頑張って1週間かかったのに。最後は嫌になって終わった瞬間…

ふりだしにもどる・・・。

仕事の関係で、ジャパン・ネット・バンクに口座を開く事になり・・・申し込みが終わって・・・「カードまだかな。」と騒いでいたところ、それらしきものが届き「良かった良かった。」と会社で開封したところ(その瞬間、カードなのに書留じゃなかった事が頭…

エレベーターまたも!!

今日、3回目。今度はつかおうとしたら、エレベーターが止まってました!!わっ私のせいじゃないよね!!と思いつつもなおしてもらいました。でも、そのあと、違う人も「止まった・・・」と、困っていたので「2度あることは3度あるのかな・・・」と思って…

近くの病院

オウチの近くに、病院があります。なんか古めかしくて患者さんも見かけないので、てっきり営業していないんだと思ったら・・・。今朝、看板が光っていました。「やってるんだぁ」と思って、よくみたら・・・。営業時間が「午前6:00〜午後6:00」なんだか、…

懲りずに・・・。

懲りずに、またもや占いの続きをしてしまいました(*^_^*)サバイバル度鑑定 あなたは【42】パーセントです●Cクラス ★運がよければ生き残れます ■刑事、スポーツ選手に向いています積極的な行動力と耐久力にすぐれているあなた。ただ危険をかえりみない義侠心…

お土産

今日、マレーシアに長期出張中の会社の先輩が来ました。現在、帰国中なので・・・。「お土産、何が良い?」と聞かれたときに、英語の勉強も兼ねて、洋書を読もうと思って、物語をお願いしていたのですが。なんと、ロード・オフ・ザ・リングを買ってきてくれ…

こりずに・・・また−ヒロイン度チェック

あなたは 77 % 〜ですあなたは人前に出ても、ものおじせずエレガントに振舞える人です。伝統と格式を大切にしていますが、反面新しい電化製品にすぐ飛びつくなどの進取の精神もあります。自分を抑制することも知っているため、はた目にはただの地味な人と思…

今更かな・・・と思いつつ。

やってみました。あなたはうしろゆびさされ度33 % 〜です ★傾向 あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして…

エレベーターとの相性・・・

今日は、エレベーターとの相性が悪い日みたいです。試作を作るのに、部材が大きいのでエレベーター(人が乗るのは禁止)を使おうとして、部材を載せ・・・、行く階のスイッチを押そうとしたら・・・・ガガガガガ・・・と何処かに行ってしまいました。シャッ…

うれしい。

私の日記に、いろんな人が返事をくれて嬉しかったです(*^_^*)とても新鮮でした。なんだか新しいネットの魅力を発見!みんなアリガトウ!

なるようになるものです。

あんなに騒動だったのに・・・色々ありましたが何とかなりました。残業もほとんどせず・・・(状況だけに残業にならないので。)早々に帰って、バックアップ用のHDDを買いました。これで何とかなると思います。大騒ぎしてゴメンナサイでした。