ふりだしにもどる・・・。

仕事の関係で、ジャパン・ネット・バンクに口座を開く事になり・・・申し込みが終わって・・・「カードまだかな。」と騒いでいたところ、それらしきものが届き「良かった良かった。」と会社で開封したところ(その瞬間、カードなのに書留じゃなかった事が頭をよぎったんですよね。そんなものなのかぁ・・・と流しました。)なんと、申込用紙が送り返されて来たんです!!でもでも!!記入もれとか、印鑑の押し忘れとか・・・「そんな初歩的なミス絶対しないわ!!」と思って入念にチェックして書いたはずの申し込み用紙が返ってくるなんて・・・。「どぉしてなのぉ??」とよくよく見ると、添付された手紙が・・・「印鑑が不明瞭のため、再度押して下さい。」とのこと・・・。確かに、よぉく見ると、ちょっと薄い気味・・・薄いかな。そんなことってあるんだぁ。私は、また申し込み用紙を送る所から、やり直すことになりました・・・。勉強になったけど、ちょっと残念。これからは、印鑑は、しっかりと押します!