2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

今日、新しいプロジェクト(<開発中と言うことで極秘らしい。)発足。開発のためのスケジュール等、打ち合わせの会議中。「そういえば○○<他社で、これと同じプロジェクト中、関係者が相次いで無くなったらしいよ。」という話が。「・・・・・・・・・・」…

前半終わり・・・ですね。

個人的な話でスミマセン。6月最終日。ちょっぴり哀しい。<結構(¨;)占いだし。こんなものですよね。

試験成功!

新商品開発のため、ずっと試験をしては失敗に終わっていた製品が、とぉとぉ良い結果をだしてくれました!!うれしぃぃ!!もぉ少し時間はかかりそうだけど上手く行きそうですo(^-^)oとにかく!早く解放されたいです〜<本音

えぇぇ〜占い・・・ショック

今日、なぜか結婚運の占いをしました<友達と。 「今年の前半までに彼氏ができれば、年内の結婚可能性あり!!」・・・・あの、もぉ6月、6月終わっちゃうよ〜(; ;)

焼き肉

久しぶりに友達と会って、焼き肉を食べに行きました。ボーナスも出たし!!と言うことで、ちょっと良い店に行きました。焼き肉、とっても美味しかったです☆そして、そこで初めて牛肉の寿司を食べました!生の牛肉・・・ちょっとドキドキしました。マグロみた…

おでかけ

今日は、吉祥寺の友達の家にお泊まり! そして、明日は朝から遊ぶぞ〜!!徳島から友達が来ます。会うのは2年ぶりかなぁ。わくわくo(^-^)o

寝た寝た。

13時すぎに、やっと起きました。目が覚めて午後。というのは久しぶり(¨;)ちょっと、もったいないな。

なんて暑い・・・・

毎年6月って、こんなに暑かったでしたっけ・・・・??今日は、朝、会社に行くだけでバテてしまいました。着いたと同時に保冷剤のお世話になりました。頭冷やして、首冷やして。意外と腕を冷やすと気持ち良いんですよね。暑いのも寒いのも苦手なので、もぉ…

久々に占い!

RURIさんのサイトは メガヒット サイトです! ● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。 とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけま…

気候のせいか

気候のせいか、今日は、とっても空が綺麗でした。何処を撮っても綺麗に写りました。思わずみとれちゃいました(*^_^*)そしたら、職場の人に「何見てるの??」と言われました。「空です〜」好きなんですよね。

さっぱり

今日は、daiちゃんから、おすそわけしてもらった胡瓜で酢の物を作りました。こんな暑い日は、サッパリした物が美味しいです。そして更に!daiちゃんから、おすそわけしてもらった、ジャガイモでジャガバターを作りました。今日は、おすそわけづくしで…

Bug Me!!の落とし穴

Bug Me!!で、いつも通りメモしていると書き間違い!!しまった。バックスペースできないんだぁ<当然(¨;)一瞬戸惑いましたが、消しゴムツ−ルを使って修正。とってもよく消えましたぁ(*^。^*)

やっと買いました。

買おう買おうと・・・先延ばしにしていた、ベビーパウダーを買いました。(今日の暑さに負けて。)今まで汗を、かいた事が、ほとんどなかったのですが、銀座から相模原に異動後、少しずつかくようになってきました。そしたら、自分の肌が汗に負けて赤くなる…

良い天気〜!

気持ち良い天気だぁ☆ でも、風がなかったら、暑くて大変だっただろうなぁ。 今朝、会社に来る途中。いっぱい傘が捨てられてました。昨日は、傘を失った人おおいんだなぁ。

傘〜〜(; ;)

電車、止まらない内に帰ろう〜。傘をさした瞬間。傘壊れました。がぁん。買ったばかりだったのに・・・。とりあえず、風は強いけど、雨はそんなに強くなかったので助かりました。傘ショック。

ひどい嵐(¨;)

すごい嵐。さっき外を歩いたら、風でよろけました。電車大丈夫かなぁ・・・(:_;)

回復!!

最近、新陳代謝が良くなったみたいです!! 当分かかると思っていた、ヤケドの傷が、あっという間に回復!!細胞が活性化したのかなぁ。それとも、薬がよかったのか・・・。とにかく良かったぁ。もしかしたら、最近、飲んでる、ビタミンCとEが効いたのかも…

雨風強い・・・・。

ウチの実家、台風直撃。大丈夫かなぁ・・・。

久々ホームパーティ☆

久々に大学時代のクラスメイト4人。集まりましたぁ。みんな、それぞれの人生があって、話をすると面白かったです!とりあえず、4人が口を揃えて言ったのは、「また新しい物が増えてる・・・。」Zireとピアノを嬉しそうに見せる私を見て、あきれていま…

黒糖芋けんぴ

「黒糖芋けんぴ」初めて見た!・・・と言うことで、友達と買ってきて食べました・・・・。うぅ・・・おいしいんだけどぉ。普通の芋けんぴの方が良いです・・・。

おとまり〜

今日は、大学の時のクラスメイトが泊まりに来てます〜。わぁいo(^-^)o今日、お友達が「ずっと遅れてたんだけどぉ。」と言うことで誕生日プレゼントとして部屋の時計を買ってくれました。「ありがとぉ〜」実は、次の誕生日も近づいてますが・・・(^_^;その時…

いいてんき!

わぁい!洗濯日和〜!嬉しいけど、すっごい風つよい!!干しにくいなぁ。洗濯物が飛ばないように、しっかり止めておきました。でも洗濯ばさみのアトが付くのイヤなんだけどなぁ。

頭痛・・・

今日、暑かったせいか・・・・。頭が痛い。夜になって痛いのは初めて。しかも、いつもと違う場所。いつも左か右なのに、真ん中の前の方が痛い・・・。左右、両方とも目が疲れちゃったのかなぁ(; ;)

To Do

Zire・・・・。私のTo Doとなりました。いつもポケットで私の仕事の管理をしてくれる強い味方です!!

探し物

上司に頼まれたデーターが見つからない〜! 「えぇとぉ、あと心当たりは・・・・」 DAIちゃん「え??心残りって言った??」 しまったぁ・・・・・・(¨;)

すばらしい!!

Zireのグラフィティ。CLIEより認識いい!!<目が覚めてきた☆

眠い・・・

天気もいまいちだし・・・。眠ってしまいそぉ・・・・。今夜は早く寝なくちゃぁ。

HotSync

clieとZire 初HotSync!! 感動!!!すごいすごい!!はやいはやい!! なんかZire のフォントってかわいいです(*^_^*)

新しいプリンタ!

会社のプリンタが新しくなりましたぁ☆・・・で、DAIちゃんが電源等、設置をしてくれました。ありがとぉ(*^。^*)一緒にできなくてゴメンネ。アレレ・・・。私のPC落ちてます。これってこれって・・・(・-・)??私の電源が抜かれてしまいました(; ;)

おどろいた!!!

Zireにて初ホットシンク!!ホットシンク時の音が半音かな・・・?ちがう!!!CLIEより、ちょっと低い。