タイミング

今日、新しいプロジェクト(<開発中と言うことで極秘らしい。)発足。開発のためのスケジュール等、打ち合わせの会議中。「そういえば○○<他社で、これと同じプロジェクト中、関係者が相次いで無くなったらしいよ。」という話が。「・・・・・・・・・・」私は、それっきり目が点になって固まってしまいました。心の底で上司に向かって「手をひくなら今です!!」と叫んでいました(; ;)・・・と、その瞬間!!地震が!!!「きゃぁ!」私は、会議中に思わず悲鳴です。その後、2時間ほど怖くて仕事が手につきませんでした。あのタイミングの地震は、ありえないです!!みんな笑ってたけど知らないからぁ(; ;)本当に怖いんです。