2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしかったなぁ

本当に今週末は、楽しかったぁ・・・。名残り惜しいです。ランチに鉄板焼きを食べました。実は・・鉄板焼きって初めて!!美味しいものなんですね〜♪

部署内お泊まり

部署内といっても・・私とDAIちゃんとMクンの3名。いいメンバーなので、とっても楽しかったぁ(*^。^*)あいにくの天気でしたが・・夜遅くになってから、夜景みえましたぁ☆彡 いっぱいいっぱい飲んで楽しかったぁ〜〜(^-^)v daiちゃん持参の白ワイン…

烏龍茶缶

烏龍茶缶・・・あつめてます!烏龍茶を買うと付いてきます〜(*^_^*)v

部署内旅行??

明日は、部署の方々・・・といっても3人で、呑み&お泊まり!楽しみ!!天気悪いみたいだけど、全然オッケー!!はじきとばしちゃいます!!わくわくo(^-^)o

名古屋・・・

朝5:00に起きて行ったけど・・・・。モリゾー&ピッコロには出会えませんでした・・・。お〜い!愛知万博って感じでしたぁ・・・。弟とも、ちょっぴり会いたかったけど、平日ですものね。会えませんでした・・・(・_・、)今週ハードでした<私には・・・…

携帯発見!!

今朝は、仕事の都合で2本も早い電車で会社に行きました!必死に来たのに到着してビックリ!!携帯わすれたぁ・・・(; ;)一日、なんてブルー・・・(x_x)へこんでた私ですが・・・。携帯アメ缶から発見!!どぉやら落としたみたいです。そして・・・拾ってく…

たったひとつのたからもの

ふと・・テレビを付けたらやってたドラマ。そのまま見てたら・・・号泣(; ;)明日、目腫れないかな・・・。この時間なら大丈夫かな・・・。

最近うれてる!

最近、売れてる「旬の紅茶」買ってみました!!・・・でもでも普通でした・・・。美味しいのは美味しいですよ〜。私は期待しすぎでした(¨;)

聞きづてならない・・・。

DAIちゃん「るりたんって、お父さん似だよね〜。」 私 「(; ;)(; ;)(; ;)」 父 「お父さんのお母さんは、美人で有名だったんだぞ〜。お父さんは似ぶりが悪い言われたけどなぁ・・・ははは」 私 「え!!!私は?私は???」 父 「ちょっと具合悪いなぁ・…

DAIちゃんファミリー合流

新宿で夕食をすませ・・・ロマンスカーで帰ろうとしていると、着信が。DAIちゃんファミリーと町田で合流。我が家で飲み会がはじまりました(*^_^*)ピアノを弾いたりギターを弾いたり・・・とっても楽しかったぁ。

たのしかったぁ(^。=)

お父さんと新宿にてお買い物☆高島屋にてスーツげっとぉ(^^)Vありがとぉ。お父さん(^・^)

またも・・・

う〜ん・・・う〜ん・・・う〜ん・・・<設計中 明日は、休みだ!!がんばるぞっ!!<ちょっと気合い入れてみました(^^ゞ

苦しい設計中・・・・。う〜んう〜んう〜ん…>_<…

ウメッシュ〜

何だか・・・昨夜は、ほとんど眠れなかったので、今夜は梅酒を買ってきました。ここのところ、ずっとオツカレなので、少し飲んだら、ほっぺた熱くなってきましたぁ。ねよねよ〜。市販の梅酒って、あんまり飲んだことないけど、結構おいしいんですね。家で作…

ありえないっ!

ピンキー失敗っ!!UPするの忘れてましたぁ☆

また一人・・・

外は雨・・・。なんだか肌寒いし・・・。またこのフロアで一人ぼっちになっちゃった・・・。早くかえろぉ・・・・(‥、)

鍋☆

昨夜は、友達と3人で鍋をしました。 今年、おうち初鍋(*^_^*)v しかも、みんなでって久しぶり〜!すっごく楽しかったです〜。 具には、鶏肉・いわしのつみれ・餅入りの巾着。その他、キノコ類と野菜たっぷり!味ぽんで最高〜〜〜☆☆☆冬は、やっぱり鍋!←実感

焦ってはいけない・・・

あぁぁぁ・・・今日出荷の設計&試作!!運送屋がきちゃぅぅぅ(x_x)やっとの思いで試作完成!!さっ!ざくっと梱包・・・ざくざくカッター使ってたら、アリアリ??今の感触・・・。 ・・・・・・・☆α==(・・#)ピーンチ!! 試作品切っちゃった・・・。ちょ…

まぐろ〜

今日は自炊!!とはりきっていたのに・・・。閉店間際のデパチカ特設会場にて・・・「まぐろ丼」発見!しかも¥800→¥500 う・・・買ってしまった(__;)しかも、売り場のおじちゃん・・・「お腹空いてるでしょ〜試食、全部たべってよ〜」(¨;)(¨;)さすが…

おやすみ・・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

ねなくっちゃぁ。 昨夜、なんとなんと!!オールしてしまいましたぁ!!ビックリ!!もぉ体力的にオールなんてできないと思ってましたぁ(¨;)・・・始発までカラオケやっちゃいました☆というわけで、またもや夜10:30頃まで寝てしまい・・・今頃まで起き…

さてさて

今日は、吉祥寺であそぶぞぉ〜〜〜〜<大学のクラスメイト達o(^-^)o 本当は休みたかったんだけど・・・何時になっても良いからおいでよぉぉ・・・と言ってくれるし、前々からの約束だったので、はりきって行ってきます!!!気合い気合いp(^^)q

嵐の感想

昨日の嵐なんて・・・ありえないですもん!!私・・・本気で風に飛ばされました・・・(x_x)驚きました。生命の危機!!!!搬出は出来ないし・・・お腹は空くし・・DAIちゃんと、やけ焼きプリンでした(--)私のはなめらかプリン(^.^)v やけついでに・・…

おわった・・・・

長く辛い一週間が終わった・・・・・よかったぁ。ほっとしたぁ。 なんだか、一日一日の事、あんまり覚えてないです・・・(__;)必死だったので。でもでも、前回の物流展も、そうでしたが、展示会場まで会いに来て下さった方々〜〜ありがとうございましたm(__)…

搬入当日・・・雨・・・(+。+)アチャー★

ちゃんと起きてます。←起きてます報告。 まもなく出発!DAIちゃん頑張ろうね!

展示品を持ち帰らないで下さい。

中国語も書いといて<上の方々・・・・。簡単に言われました。タイ語の次は中国語。うるうる・・・・(:_;)