まぐろ〜

RURI2004-10-12

今日は自炊!!とはりきっていたのに・・・。閉店間際のデパチカ特設会場にて・・・「まぐろ丼」発見!しかも¥800→¥500 う・・・買ってしまった(__;)しかも、売り場のおじちゃん・・・「お腹空いてるでしょ〜試食、全部たべってよ〜」(¨;)(¨;)さすがに、そんなことできないよぉぉ・・・と思っていたら。余ったマグロを詰めてサービスしてくれました。しかも、試食まで・・・。「また来てね〜」と言われたけど、恥ずかしくて次ぎ行けるかな・・・。絶対覚えられてそぉ(^_^;」・・・というわけで、今日は、マグロ丼マグロ大盛りでしたぁ。贅沢〜〜美味しかったよ!おじちゃんアリガトウ☆
ちなみに・・・会社にて・・・
「自炊するするぞぉ!!」←私
「絶対、寄り道して惣菜買っちゃうんだってぇ」←同僚Mくん
・・・・・あなたの言うとおりm(__)m