2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の嵐

台風・ハリケーン、なんだか、あちこち天災で大変そう。。。 そんな中、私も、小さいながら、仕事というハリケーンにみまわれています。。。夏休みがあったせいなのか、極端に仕事がつまってしまい、仕事をこなしつつ、不安にみまわれ・・・なにから手を付け…

会社で飲み〜(*^_^*)

今日は「16:30で上がって良いよ〜」とのこと。。。 でもでも、仕事が終わらず・・・この時間。 だけど、お中元で頂いた、ビール飲んで良いみたい。 仕事、終わったところで一本開けてみました。 会社で飲むビール。「一味違う!!!」美味しいです(*^。^*)

大型の試作が多いよぉ

大型の試作が多いため・・・(私、4〜5人くらい入るような・・・)試作室満杯です。足の踏み場・・というか入り口が〜〜〜〜箱が立っていて、中くぐるような感じになってしまいました(^_^;)何とか、完成したので、片付きましたが一時、騒然としておりまし…

2匹目シェルティのミルク

2匹目、シェルティのミルクを飼いました。 ミルクは、今のところ素直です。たろうも、どんどん素直になってきました。ゴハンのあげかた大切ですね。 2匹とも運動神経が抜群で、ディスクジョッキーが得意です(^^) 2匹が遊んでるところが、とってもカワイイ…

すれ違い通信

どおやら、朝、駅で特定の方と「すれ違い」できるみたいです☆ うれしぃな。そろそろ、いろんな「プレゼント」持たせ事ができるようになったので、明日は、必ず、プレゼントを持って行きます!!楽しみ〜o(^-^)o

たろう わがままに・・・・。

お腹が空くたびに、ドックフードあげてたら、甘えん坊のワガママさんになってしまいました。全然、言うこと聞いてくれません。。。いっつもご機嫌で、ふりふりしてますが(__;)でも、そのワガママっぷりも、実家で飼ってた「たろう」そっくり。かわいくって仕…

お昼休みに、DAIちゃんと通信!!

お昼休みに、DAIちゃんと通信!! お散歩もしました(^・^) 走り方とジャンプの仕方、ゴミの回避の仕方を教えて貰いました。ありがと〜〜m(__)m。 たろうは、購入時は良い子だったのに、最近、ワガママさんになってしまったみたい(T.T) 気長に頑張ります!…