2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

咲きました

今年も可愛いスズランが咲きました。ピンボケ気味の写真になってしまいました(^_^;実物はもっと可愛いかったです〜☆

余談ですが・・・

本日、手荷物が検査にひっかかりました。 自分自身も、ひっかかりました。 飛行機・・・飛ぶの遅れた上、相当揺れて酔いました。。。 なんて、飛行機運の悪い一日だったのだろぉ。。 ・・・・ぼんやり、思ってしまいました(__;)

やってしまった

朝、私の冷や汗・・・。 「お母さん、とんでもないことしちゃった・・・。」その後、パニック。 昨日、春物を詰め込み、親の好意でいっぱいになり、重くなった手荷物を、更なる親の好意で東京に宅急便で送ってくれたのですが・・・。その手荷物の中には、航…

あったかい

今日の東京は暖かかったですね。 羽田に向かう京急の車中。座れたものの、陽射しがすごくって「わわわっ」て感じでした。しかも!飛行機の中でも陽射し攻撃にあってしまいました。暖かいのは嬉しいけど陽射し強いのは、ちょっと辛かったです。でもでも春が来…

牛角おにぎり・・・

今日は・・・とても疲れました。会社の帰り道。先輩に「おいしよ〜」ってすすめられた牛角おにぎり(会社の近くのampm)買ってみました。デカ!!買うとき驚いたのですが・・・、食べようとしてビックリ!!くっくちに口に入らない・・・(¨;)こっこんな…

1111057868**おわらない

あと一時間でかえるぞっ!!!←希望・・・(T.T)

花粉・・・

この時期は、もぉコレしか書けません・・・(>_

葡萄屋

吉祥寺、葡萄屋2Fのステーキに行ってみました! でも、夕方から冷え込んだのもあって、ビーフシチューの誘惑に勝てず、ビーフシチューたべちゃいました(^_^;友達は、ステーキを頼んだので交換しつつたべました!おいしぃ〜〜〜(*^。^*)v焼肉・ステーキ共…

コアラのマーチ

コアラのマーチのクリームメロンソーダ味を発見しました!! 「何でも出したら良いというものでは無いよ〜〜」と思いつつ購入。 なんか駄菓子の味。粉ジュースのクリームソーダ味がします(¨;)

リラックマ

かわぃぃ〜〜〜。記念撮影。 うっかり、フラッシュたいてしまったのですが・・・なんだか良い具合です(^^ゞ

たけのこの里

たけのこの里、クレームブリュレ味。 クレームブリュレ味、好きなので、ついつい買ってしまいました。食べたら、バニラっぽいホワイトチョコでした。

内部監査おわり〜〜〜

恐怖だった内部監査が終わりました。 しかも!!無事でした〜〜〜。 頑張って勉強してよかった・・・・・・ でも・・・もぉ脱力。疲れましたぁノ

小岩井チーズシェイク

小岩井チーズシェイク・・・期間限定!珍しい!!ついつい買ってしまったけど・・・ミルキーの二の舞。。。哀しいけど美味しくなかったです(x_x)

新しいチョコボール(期間限定)

新しいチョコボール(期間限定)、2種類発見!! どちらも2種類の味が入っているのですが、あまり味が変わらないです。 普通の方が美味しいです。。。ハズレ・・(x_x)

かわい〜〜

ついつい・・・。がちゃがちゃやってしまいました・・・。

ビックサイト君

ビックサイトのキャラクター発見!!