やってしまった

朝、私の冷や汗・・・。
「お母さん、とんでもないことしちゃった・・・。」その後、パニック。
昨日、春物を詰め込み、親の好意でいっぱいになり、重くなった手荷物を、更なる親の好意で東京に宅急便で送ってくれたのですが・・・。その手荷物の中には、航空券が(T.T)
とにかく、JALに電話して問い合わせた結果。「二重購入という形をとって払い戻す事ができる」と言うことが分かりました。ホッとしました。でも、払い戻しができるのは、空港か、新宿、横浜、浜松町、有楽町。自分の失敗なので仕方ありません。本日、横浜2回行きました(>_<)ヽ親にも迷惑かけたし、ヤマト運輸のお兄ちゃんにも「荷物早く持ってきてください〜〜〜(T.T)」と迷惑かけてしまったし・・・本当にクタクタになった一日でした(;.;)無事に終わって良かったです。大冒険した気分です・・・・。