2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あしマフラー??

冷え性の私が「足のつま先が冷たいよぉ」と嘆いていたら・・・総務の方が「足首を暖めるといいよ。」と教えてくれました。「あっあしマフラー!」<daiちゃんと思わずはもっちゃいました。あしマフラー・・・・よぉく考えたらレッグウォーマー(^_^;)どっ…

お買い物☆

もぉ、当分バックは買わない!!と心に決めていたのに・・・。ピンクでファー付き・・・しかも、お買い得でラスト1点。買ってしまいました(^_^;)やっぱ見ちゃ駄目なんだぁ・・・。

忘れた日にかぎって

カメラないのに・・・消防車は来るし・・・起震車は来るし・・・(x_x)くやしくってオウチからお月様を撮影☆彡

ペコッ<へこみ

カメラ忘れた・・・・

出発ヽ(^○^)ノファーーァ!

眠いけど・・・・がんばるよ〜。daiちゃんと一緒だしぃ。

ねてました

さっきまで死んだように寝てました。ご飯食べてまた寝ます。つかれたよぉぉ。あと一日!がんばだぁ!

ZIRE CASE

maitomoさんから、ZIREのCASEをDAIちゃん経由で貰いました☆すっごく嬉しいo(^-^)o 偶然にも誕生日プレゼントを貰っちゃったみたいです。ZIREに傷が付かないように、気をつけていたのでとても嬉しかったです。ホントにありがとうございます(*^…

タイプ別性格診断??

daiちゃんに勧められてやってみました。 結果・・・ INFJ型:人に感化を与える 優しく、思いやりがあり、寛容だが、少々頑固なところがある。 ひらめき(N型)が内面に向かい(I型)、際限なく可能性やアイデアを生み出す。だが、このひらめきや創…

ねむ・・・・

とりあえず・・・・いったんねます・・・(_ _)zzz

おおいそがし

なんでこんなに慌ただしいの〜(__;)

支度中

ねむ・・・・ねむ・・・ねむ・・・・…(__).。oO頑張っておきましたよぉぉぉ。支度中だよぉぉ・・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

☆秋ワンピ☆

毎朝、駅に向かうと丸井から「艶やか秋ワンピ」と誘惑されていました・・・そして、ついに買っちゃいましたぁo(^-^)oインナーのキャミも合わせて買っちゃいましたぁ。あぁ・・・なんかスッキリ(^.^)v

はなはな〜

店頭で見たときは、ブーケになって可愛かったのに生けると、私のイメージと違っちゃいました・・・アレレ・・・フツー(^_^;)

ふつふつ・・・・

沸々としています・・・・。がんばるぞぉぉぉぉ〜〜〜!(^^)!

カタログ完成!!

慌ただしかったけど、いつのまにやら「カタログ完成!」してたぁ。今日、すべてのカタログを手にして実感。うっうれしぃo(^-^)o・・・でも、もぉ当分見たくない(^_^;)

なぜなぜ〜2!!

受信した上司のパソコン・・・フリーズ(__;)再起動・・・。原因不明。

なぜなぜ〜(>_<)

会社のパソコン調子悪いんですよね・・・。最近、重たいデーターばかり扱っているのが原因と思いたいのですが。とりあえず、アウトルックは再インストールが必要みたいです(__;)送信済みトレイが壊れたみたい・・・だましだまし使ってるんですが、メールが送…

こわいよ

地震・・・・コワイよ(;.;)一日に何回もあると眠れなくなっちゃいます・・・。

さんま

さんま食べました。おいしい。なんだか、秋を実感。完璧に食欲の秋!!さんま食べて大満足o(^-^)o楽しかったけど、苦しかった夏・・・さよぉなら〜(^_^)/~

ピアノ日和ですか・・・

天気が悪いですねぇ・・・。 出かけるのもイヤで、一日中ピアノに向かってました。弾いてて思うのが・・・昔より上達が遅くなったこと←当然(^_^;) 新しいピアノが欲しい〜もっともっと性能のいいの〜(>_

くきわかめ

蕎麦ではないけど、何だかリベンジ?実家から貰ってきた「乾燥くきわかめ」を料理する事にしました。水に戻すだけで、とっても良い磯の香りがして幸せ〜。半分は酢の物に。残りは佃煮にしました。 どっちも美味しい〜★やったね(^^)v

蕎麦

免許更新後、更新所の裏にある蕎麦屋に行ってみました。白っぽい蕎麦で、凄くコシがありました。なんだか蕎麦っぽくなくて、おいしいのかどうか微妙でした。蕎麦が食べたかったのに、蕎麦らしからぬ蕎麦を食べてしまった・・・・(¨;)ちょっと不満。明日のお…

免許更新!

ゴールドになりましたぁぁ(^.^)v 今日は天気が良かったので、警察署まで歩いても気持ち良かったです!しかも思ってたより全然近かったです。視力検査・写真撮影・講習完了!無事に免許証いただいたのですが・・・え???免許の写真・・・ぶれてない?なん…

やすみ〜

実は、今日・・・というか明日?は有給とってます★免許の更新に行きます!・・・というわけで夜更かし。スピード2みましたぁ。みんなからの評判ではイマイチと言われてたけど面白かったです〜♪

きつきつ

現在、仕事が無茶苦茶な事になっています。昨日は、ついつい叫んでしまいました(¨;)今日も叫びたかったのですが、叫ぶことすらできず一日が終わりました・・・(x_x)がんばるぞぉぉ〜!!

パネル カタログ・・・

キュ〜〜〜〜〜〜(;>_