2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きました・・・。

前にレンタルして観たというのに・・・録画しながら観たというのに・・もう一回撮ったビデオを観て・・・。もぉすぐ4月になっちゃうというのに・・・私は感動して泣いてます・・・。感動というか・・・哀しいというか・・・。切ないけど・・・前向きな映画…

ショック

家に帰ってきたら、TBSで黄泉がえりが!もぉ半分終わってる(:_;)途中からでも良いので、ビデオの録画スイッチいれましたぁ・・・・。あ!洗濯物が終わった・・・そんな場合じゃないよ〜(¨;)(¨;)

ぼんやり雲

この雲は、ぼんやり雲です(*^_^*)空にぼんやり浮かんでいたので・・・。私も仕事の合間に5分ほど、ぼんやりさせてもらいましたぁ。

気が付いたら

気が付いたら・・・一日が終わってました。今日は一日中試作室にこもりきりだったなぁ。・・・そぉいえば、朝会社に行く途中は暖かいどころか暑い位だったのに帰りがとっても寒かったことに驚きました!風邪ひかないように気を付けましょう(¨;)

やってみました〜腹黒さ

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、…

きのこたっぷりカレー

今日は、仕事が片づいたワケではないのですが・・帰れない状況でも無かったので、早々に会社を引き上げてきました。・・・そこで、昨日のcommaさんの日記を見てカレーが食べたくなったので作る事にしました。私は、きのこ類が大好きなので・・えのき・…

おわったぁ

大変な試作が終わりました〜。なんとかなんとか間にあったぁ・・・。今日は、DAIちゃんにも一日中、手伝って貰いました。最後は、DAIちゃんの上司にまで手伝ってもらいました。本当に助かりました。ありがとぉ(*^_^*)

あらら・・かわいそぉ。

現在、材料待ちです・・。今朝、うんと高い木の枝にサッカーボールを発見。遊んでた子供は、哀しかっただろうなぁ。

月曜からばたばたです・・・。

なんだか予定通り行かないものです。試作を作っていますが、今朝届くはずの材料が午後一に変わり・・・なんだかんだあって、午後一に作るという連絡が・・・。はぁぁ。今日、出荷なのにぃ・・・(:_;)

撮れてたぁ(*^。^*)

空の上の方を飛んでる雲みたいに見える飛行機の撮影成功!撮れるかなぁ・・・と思いつつシャッターを押したんだけど・・・あまりに小さすぎて液晶でも確認できず・・・。ちょっとぼけたけど、まぁいいかな。

ぽかぽか

今日も、ぽかぽか陽気・・・。きもちぃぃ。昨夜、遊びすぎたのもあってちょっとオツカレの私には、とても良い感じの天気です。先週の疲れがとれてないので、今日はしっかり休みます(#^.^#)

おめかし!

今日は、大学時代のサークル飲みがあります!先輩・後輩も集まるので結構な人数。卒業以来会ってない人も来るので楽しみです。・・というわけで、いつもは塗らないマニキュアを塗ってみたり・・・つけていくピアスを考えたり・・・バックをどれにしようか・…

良い天気で暖かいですね!家の前の小さな公園の桜が咲きました。早速撮ってきました☆

かりんとう??

おやつに中華街で買ってきたという、かりんとうを貰いました。見た目は、ツイストドーナツ?味は、そんなに甘くなくて美味しい・・・のかな。とってもかたくて、噛むのが大変でしたぁ。

可愛い花

今朝、とっても可愛い花が咲いてました(#^.^#)思わずパチリ☆

ねむい

眠いけど・・・まだ寝たくない・・・明日せっかく休みだし・・・。でも・・・もぉダメそぉなので寝ちゃうでしょう。哀しいな。夜更かしできない〜。SLEEPタイマーかけて音楽聴きながら寝ます・・・。

休憩

ふぅぅ・・・今日も寒いなぁ。作業に疲れたので、ちょっぴり休憩です。

バンザイ!

私が、一年以上かかっている設計があります・・・。(ハイトゲージというものですが・・・)なんたって30ミクロンの歪みが許されない・・・。とっても編荷重で重い!形も厄介。何回落下試験してもNG・・・何て言うか・・こちらで落下試験OKでも客先で…

やばぁ

なんか夜更かし・・・。今日は、いつもより、ちょこっと早く帰れたので映画を見ました。・・・とばしとばしだけど見てしまいました。映画っていいなぁ・・・ひたりたいけど、今日は寝ます・・・(¨;)

ひさびさ。

今日は、久々にDAIちゃんに会えて、とっても嬉しかったです(#^.^#)会社にDAIちゃんがいないと、とっても寂しかったです。いつも忙しくて、あんまり話せないのに寂しかったです・・・。今日は、DAIちゃんが、お出かけじゃなくって良かった(^・^)

電池いれてから・・・

電池入れてから、撮りました。帰りは雨でしたが、朝はとっても良い天気でしたね(#^.^#)

電池切れ・・・

久々のすがすがしい朝(^。^)キレイな空だぁ・・・写真撮ろう!パチリ☆はっ!電池 切れでしたぁ・・・(;_:)

おせんべい

今日、友達に「おいしい、せんべい屋さん知ってる?できればデパ地下で。」とメールで聞かれました。うぅぅぅ・・・私には分かりませんでした・・・。ケーキ屋。パン屋。和菓子屋。いろいろ分かるけど・・・。せんべい・・・。盲点でした。

coccoのダンスホール

尾崎豊の曲を、様々なアーティストがカバーしたアルバムが出ました。・・・で、私の友達が尾崎の大ファンで早速買ったようです。どおやら、イマイチだったみたいです・・・。私は、数年前までcoccoが好きでした。今も、たまに聞きますが。coccoが…

やっと一日が終わった。

今日も朝から、どたばたで・・・。あっという間に一日が終わり・・・。先ほど、夕食を終え、今、ハーブティを飲んでます。やっと一息。今日もさむかったなぁ・・・。おつかれさまぁ(#^.^#)

やば・・・

自分の時間が楽しくて・・・ついつい夜更かし・・・。明日に備えてそろそろ寝なくっちゃ(¨;)おやすみなさいっと←名残惜しい・・・・。

ついに来ました。

今日、YAHOOから謝罪文と500円の郵便振替が届きました。500円の郵便振替・・・。銀行か郵便局に平日行くの・・・不可能なんですよね・・・。500円だし、代理人・・・ていうのも気がひける。わざわざ頼むの申し訳ないし・・・。なんだか中途半…

寒かったぁ・・・

寒かったですね・・みぞれ・・・雪・・?いろいろ降りました。 週初め・・・と言うこともあって、会社中、冷え切って寒かったです。周りは風邪が流行っているし、仕事仲間のMくんも、まだまだ風邪が治りきらないみたい。大丈夫かなぁ。忙しくて風邪をひいて…

一輪挿し

今日は、一輪挿しをしました。綺麗な薔薇です。前からそぉなんですが・・・一輪挿しを撮るのってむずかしいです・・・。今日も頑張ったけど・・・・イマイチなんです・・・。なにかコツがあるのかなぁ。研究中です。

マトリックス リローテッド

マトリックス リローテッド観ましたぁ(*^_^*)なんだか・・・・ハラハラするシーンがいっぱいでした。私としては、1作目の方が好きでした。リローテッドは、話が難しくなりすぎちゃったような気がます。レボリューション、どぉなっちゃうんだろうなぁ・・・…