coccoのダンスホール

尾崎豊の曲を、様々なアーティストがカバーしたアルバムが出ました。・・・で、私の友達が尾崎の大ファンで早速買ったようです。どおやら、イマイチだったみたいです・・・。私は、数年前までcoccoが好きでした。今も、たまに聞きますが。coccoが尾崎のダンスホールという曲をカバーしていて、しかも一曲目!友達が、メールで送ってくれました。やっぱり、coccoは歌が上手です。今、久しぶりにラプンツェルを聞いています。ラプンツェル買ったときに、抽選で当たるcocco初のコンサートが当たって行ったんですよ!前から5列目だったかな?真ん中でした。うれしかったぁ(#^.^#)ただ・・・引退しちゃったし・・・。なんか引退したら、出てきて欲しく無かったような気もして・・・。でも、改めて聞くとさすが。それだけの力があるのだから納得でした。