2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ タンブラー☆

とっても可愛い「マイ タンブラー☆」完成!! CommAさん、ありがとぉ。ちゃんと新しい写真のデーターで作りましたo(^-^)o お気に入りタンブラーが出来て、幸せ〜(*^_^*)

月曜って忙しい

月曜ってやっぱり忙しいな。 自炊を心がけ頑張ってたけど、お弁当買っちゃいました。 「ササミチーズ弁当」を買ったはずなのに・・・中身は「鮭フライ」あんまり好きではないのに・・・(x_x)やっぱり、真面目に作ることを心がけます←自分に言い聞かせてます(…

☆クリスマス☆

テーマをクリスマスに変更しました! かわいぃ〜☆なんだかウキウキします(*^。^*) たまぁに、流れ星が☆ミ

さんざし酒

商品入れ替えのため、安くなっていたので買ってみました。 あま〜いです。ちょっと風味がカシスっぽいのでオレンジジュースと割るといいかも!

洗濯日和

今日は、とっても良い天気!! 洗濯日和だったので、毛布洗濯しました。 その他の洗濯物もパリッと乾いて気持ちいいです。 こんな日が、続くと良いな。

久々はてな

はてな久々〜。 仕事で、うわ〜〜〜と流されてるうちに、気がつけば11月。 私の10月は、ドコに行っちゃったんだろぉ。 最近、町でクリスマスツリーまで見かけるようになっちゃって。 今年も終わり?と危機感を感じ中。 1日も1年も、早いな(__;)