2006-01-01から1年間の記事一覧

終わった終わった(*^^*)

お久しぶりです〜☆ 11月19日、無事に挙式を終えました。 今年は、本当に忙しかったです!!結婚式の準備って大変なんだなぁって実感。 でも、本当に本当に楽しい結婚式でした。 やっと、一息ついて、久々にはてなに来てみました! 今年のイベントも、後はク…

結婚します(*^^*)

結婚することになりました〜☆ 私にも、人生を一緒に過ごすパートナーが見つかりました。自分でも驚き!びっくり!! 全てが突然で、ついてけない〜って感じでしたが、やっと、実感がわいてきました。こういう事が決定するのは、本当に突然なんですね。ほぇ〜…

気がつけば3月

今更だけど、3月なんだぁ。ひな祭りも終わったし、今日は暖かかったし。 週末から、暖かくなったけど、私は、すっかり、風邪ひいてダウン(; ;)ホロホロ 明日は、会社に行けそぉだけど(*^_^*) せっかく止まっていた咳が、夜になって復活。早く治って欲しい…

私の村

どうぶつの森・・・ おおはまり!! 寝る間を惜しんで、やってます。 たったのしぃ〜(^^)

よろしくお願いしますm(__)m

そぉいえば、本年、初の「はてな書き込み」でした(^^ゞ 昨年は、お世話になりましたm(__)m 本年も、ちょこちょこ書きますので、よろしくお願いします(*^。^*)

さつま汁(サツマイモの味噌汁)

おばあちゃんの家で、堀たての「さつまいも」を頂いたので、久しぶりに「さつま汁」を作ってみました! 小学校の時、よく給食で出ました。懐かしい〜(^^) そして、またも自然薯。やっぱり美味しい。 煮物の大根も、おばあちゃんの家で頂いた物。 白菜の漬け…