2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス

こんな時間ですが・・・バニラアイス食べました。冷たくって気持ちいい〜〜。これで何とか眠れそぉ。美味しいし気持ちいいし。アイスってありがたい!!残りは冷凍庫にしまっておこぉ。また明日☆

こわ〜い夏(¨;)

今日、駅から会社に着いた時点で、体中にしびれが・・・・。ふらふらだし、呼吸は苦しい。今日は、一日息苦しかったし・・・もともと暑さに弱い私・・本当に夏を無事越せるのか・・・。暑さに対して、心底身の危険を感じました。なにか対策しなくっちゃ。本…

歌ったぁ!!

今日は、久しぶりに会った友達とカラオケへGO!!楽しい〜〜!!やっぱ歌うのって良いですねぇ(*^。^*)今日も、とっても暑かったので、エアコンの効いたbox内は天国でしたぁ。

新しい人

今日、新しい営業が入りました。先程、挨拶しました<ドキドキ 工場研修後、しばらく私の部署で研修するみたい。しょっ初対面苦手、人見知りドンドンする私としては、がんばりどころカナ〜(¨;)

ちょっと復活

相変わらずバテテますが・・・ちょっと復活(^_^;)

親から電話

「美瑛良かった〜。富良野は綺麗だぁ〜。夕張メロンおいし〜。」いいなぁ。いくら私が行くからって、翌週に行っちゃうなんてなぁ。いいな。

ばてばて〜

一日中眠ったのに・・・とはいえ横になってただけだけど・・・。まだ、なんとなく瞼が重い。今日は雨降ってくれたおかげで、ちょっぴり暑さが和らぎました<助かったぁ。これからが、夏本番なのに・・・こわ〜(¨;)

選挙!

今から投票してきます〜!あんまり考えてないけど、とりあえず・・・選挙権使ってきます!

衣替え☆

あんまりにも暑いので、CLIEも衣替え。オレンジから白のカバーに変えました。Zireと良い感じです(*^。^*)

困ったな。

今日、帰り道、夕飯を買って帰ったのですが・・・。レジのおばちゃん、何度も打ち間違え。しかも、ちょっとしか買ってないのに、めちゃ大きい袋を渡されました。おかげで、持って帰りにくい。食パン買ったのに・・・潰れそぉです。よっぽど袋買えて貰おうか…

あつ・・・

暑すぎます。昨日から夕方くらいから頭が痛くなります。午前中は平気なのに・・・。きっと暑いからだなぁ。夜は体がだるいし。昼間は眠いし。暑さに負けはじめています。夏は、これからなのにぃ。今日も、そろそろダメそぉ。気力が・・・・(/--)/

あつい・・・・

どぉしてこんなに暑いのか・・・・(+。+)

打ち合わせ地獄2

今日も、打ち合わせ地獄。午後が全部つぶれました・・・・(‥、)午後からの会議って眠くて辛さ倍増(__;) 明日は、まともに仕事できそぉだけど、明後日も打ち合わせ地獄。明日は、その準備もあるかぁ・・・。ガンバロ・・・・。

七夕

今日は七夕☆ 晴れてよかったです!

ヴァイツェン

網走ビール館で購入した6本のビールの中で、ヴァイツェン(白ビール)飲んでみました。美味しい〜。さっぱり!とっても好みの味でした〜。ラベルとかもカワイイ〜(*^_^*)

打ち合わせ地獄・・・(__;)

日々同様、仕事はあるというのに。日中、打ち合わせばかり。今日も明日も〜明明後日も〜。多すぎる。重なる時は重なるものなんですね。仕事が上手く進まないです(‥、)北海道に戻りたいです〜。あの楽しかった日々は、やっぱり夢の時間だったんだなぁ。

電池切れ・・・・

オウチに帰ってきて、疲れた〜。お茶のもぉ〜。カチッカチッ☆ガスコンロ・・・電池切れ。せっかく、お風呂入って落ち着いて・・・お茶飲んで寝ようと思ってたのに・・・。お茶はあきらめ・・・。明日・・・電池買わなくっちゃぁ。

ただいまぁ!!

とにかく、とにかく!最高の旅でした(*^。^*)また行きたいです。道東最高!綺麗で美味しくて。この旅で、いろんな経験しました。本当に良かったです! 1日目 12:25 夢にまで見た北海道旅行!!女満別到着(^^)v 13:00 お腹空いたし、ラーメン食べ…

女満別空港にて

はぁぁぁ←溜息 とぉっても楽しくて充実した夢のような旅行でした。いっぱい写真撮りましたぁ〜〜(^^) これから帰ります。名残惜しいけど、北海道さようなら・・・(;_;)また来るからね〜!!

女満別空港到着!

わくわく(^^)いってきまぁす!!はぁぁぁ←溜息 とぉっても楽しくて夢のような旅行でした。 これから帰ります。北海道さようなら・・・(;_;)また来るからね〜!!

北海道旅行START!!

旅行出発〜!たったのしい(^_-)-☆まずは早速、羽田のソニプラにてマニキュアつきのブレスを、お揃いで購入?超かわいい!ささ、マニキュア塗ってみよう。え???なっなんとグロスでした。ブレスが目的だったからいいんだけど、グロスがブレスから離れません…

いよいよ〜☆

いよいよ明日は、北海道へ〜!!何年ぶりだろぉ。楽しみ〜!!その前に、荷造り荷造り(^_^; 慌ててしました!荷造りして気付いたこと。電子小物に関わるものが多い。充電切れると困る。電気がないと生きていけないのだなぁ・・・と、つくづく感じました。 北…