タイプ別性格診断??

daiちゃんに勧められてやってみました。
結果・・・
INFJ型:人に感化を与える
優しく、思いやりがあり、寛容だが、少々頑固なところがある。
ひらめき(N型)が内面に向かい(I型)、際限なく可能性やアイデアを生み出す。だが、このひらめきや創造性が外に表れにくいには、いいかげんではなく(J型)人のために尽くすのを(F型)求められていると感じているからだ。
外向的な人がいるところでは、冗談を言ったり、アイデアやとっぴな考えや独創的な意見を披露する。だがたいていは心にあることをめったに吐き出さないので、そばにいるものはフラストレーションを感じる。

・・・よく分かんないけどぉ〜私って頑固者かも(^_^;)