エレベーターとの相性・・・

今日は、エレベーターとの相性が悪い日みたいです。試作を作るのに、部材が大きいのでエレベーター(人が乗るのは禁止)を使おうとして、部材を載せ・・・、行く階のスイッチを押そうとしたら・・・・ガガガガガ・・・と何処かに行ってしまいました。シャッターを下ろしたタイミングで誰かが呼んだみたいです。3階に送るはずが1階へ。仕方なく1階まで降りて説明しました。だぶっちゃったのは初めて!!
 ところが、3階で試作を作って、さぁ発送するのに下ろそうと、エレベーターに載せてスイッチON!!エレベーターの電源がおちて止まってしまいました・・・。「今日発送なのにぃ〜。」仕方なく・・・技術の人を呼んできて直してもらいました。発送には、間に合いましたが・・・。めったに使わないエレベーターを、2回使って2回ともトラブルなんて〜。ちょっと驚きました。