恋愛偏差値

恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない模様。
相手まかせ、受け身でいるうちは、なかなか自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと仕事で出世するぐらいの気合と体力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。
あなたの恋愛力アップアイテム:勝負パンツ

恋愛悟り度  28%

ロマンス度  43%

夢見る度  40%

恋愛未開花度  100%

こりずに占いやってみましたぁ・・・。なんかイマイチな結果ですよ〜。
今は誰でもいいっていうのが・・・ひっかります。そぉいうワケにはいかないよ。
勝手な判断して〜(--#)自分で占って逆ギレの私です。スミマセン・・・・。
ちなみに:勝負パンツ・・・・・・・・・・。どぉすればいいの???私を、とことん困らせる占いでした・・・(__;)