仕方なく・・・。

RURI2004-01-31

今日は、一日眠り続けました。でも眠いです。コワイくらい。外に出たく無かったんだけど、DVDの返却とか飲み物を買いたいとかあって仕方なく出ることにしました。・・・この風邪、本当喉が痛くって(:_;)帰りスーパーでツルッとしたもの買って帰る事にしました。とりあえずポカリスウェットを買って、あと悩むのはやめて適当に買い込んできました。そしたら・・・家に帰ってビックリ。今、私の冷蔵庫には、ヨーグルト・プリン・杏仁豆腐・アイス全て揃ってます。昨日・・・アイスとプリン買ってたみたいです。忘れてた。プリンとヨーグルトなんて3連のです。当分デザートには困らなそうです(¨;)デザート天国・・・(^o^)やっぱり、どんな時でも思いつきで買い物はしちゃいけないんですね。ちなみに・・・これも・・・アトムのくるくるスコープのオマケにつられて買ってしまいました・・・。懐かしいですよね。いいんですっ。ずっと寝てたら寂しくなっちゃった・・・と言うことにします。ちょっと自分のアホさを実感して落ちこみつつ、また寝ます・・・。おやすみなさい。