模様替え

とにかく!!部屋の模様替えをしたい!!…といっても、狭い部屋に少ない家具。動かせるものは僅か(^_^;とりあえず、ラックの向きを変えたくて仕方なかったので開始!!ラックには、PC本体、TV、コンポが置いてあるため、とにかく配線が大変!!必死にやって綺麗になった後・・・。
あれ??この向きだと、ディスプレイのケーブルとかキーボードのケーブル届かない(¨;)その他、色々な所に不具合が・・・(¨;)しばし呆然・・(・。・;)あきらめて、元の配置に戻しました。最初に置くとき、それなりに考えて置いたんだから当然の結果と言えば当然…。はぁぁ。ラックの裏の配線や埃が綺麗になっただけでも良かったかな(>_<)ヽ