部署内レイアウト替え

RURI2004-12-18

昨夜の事ですが・・・部署内の模様替えが実行されました。以前は、CADの机と自分の机が分かれていました。それを一体化しようというものです。とりあえず、私の机は、物置状態でした・・・・(..;)
模様替え開始!!!
出てくる出てくる・・・。変なもの。
ラクタの山。。。(x_x)みんな大笑いです・・・。捨てようと思って捨てて無いものが沢山出てきました。
代表的なものは・・・作業用に使っているスニーカーでしょうか??2足出てきました。あと、社内でもらったトリートメント(←結構いいもの)洗顔フォーム。忘れ去られていたお菓子・・・等々・・・。笑えるけど・・・いつの???という恐ろしいものまで。
教訓・・・あとで捨てようと思ったものは、今捨てること。
とりあえず、大変な模様替えが無事終わりました・・・。机が一体化したから、もうこんな恐ろしぃ事にはならないと思います・・・(__;)反省。
(私の机の中・・・大半がおまけのオモチャであることが判明しました・・・・。これは、やめられないな。)