ベルビュー・クリ−ク

RURI2004-12-19

ベルビュー・クリ−クというビール購入・・・。
来週は、お友達とクリスマスパーティo(^-^)o
・・・というわけで、シャンパンでも持って行くかぁ・・・と買い物に行くと、ワイン・シャンパンと並んでベルギービール。そしたら売り場の、おじちゃんに捕まってしまいました。ベルギービールに関する様々な事を語ってくれました・・・。しかも、これ滅多に試飲できないんだよ・・・と二本も新しいビールを開けて、一緒に試飲しちゃいました。とっても陽気なおじちゃんでした。
でも、私・・・欲しいのシャンパンなんです(¨;)今更言えなくて・・・、買ってしまいました。さくらんぼ風味のビールなんだけど、なかなか美味しいです(^_^;シャンパンは、変わったビールに化けました。まぁいっか(*^_^*)
おじちゃん、仕事中に飲んで大丈夫だったかなぁ・・・。