開梱終了(¨;)

30分ほど前に届いたのですが・・・。想像以上に重く・・・大きく・・・開梱難・・・。中の物を出すにも一苦労。ピアノ本体を、私が箱の中に入って取り出す程・・・ひぇぇ。職業柄、余裕だと思っていたのですが、部屋の狭さと、我が家のカッターの切れ味の悪さ・・・道具の少なさ・・・甘くみてました・・・(; ;)
とりあえず、梱包材から出してパーツ確認終了!これから組むぞ〜!!・・・の前に・・・。さすがKAWAI。梱包材・・・ALL紙でした←感動☆狭い部屋で可能な限り梱包材、写真におさめましたぁ!そして、コンパクトにたたみましたぁ!(DAIちゃんMさん頑張ったよぉ!)さすがに重量物だけあって・・・紙も丈夫で・・・何だか戦いの後の気分です・・・(¨;)
組む前に、ちょっと休憩・・・・あっあそこに、まだ何かいる!!玄関にセットの椅子らしきものが入った箱が・・・。忘れてたぁ・・・<_o_>
戦いは、まだまだ続く・・・(__;)でも、ちょっと休憩。