ピアノ革命?

ピアノっていいですね〜本当に。とっても幸せです。本当に。
パソコンの前にいる時間が半分に。TVの存在感は全く無くなりました(¨;)取説読むとタッチの具合や音のバランスもある程度は自分で調整可能なので、音色の変化求められなくても、それなりに自分好みに出来るように頑張ってくれていることが分かり・・・感動o(^-^)oいつもなら取説じっくり読むのですが、今回ばっかりは、ほったらかしで弾いていたので・・今頃です・・。
今日も一日夢中だったので、疲れたのか21:00〜22:00まで、うたた寝してしまいました。半端な時間だったので困って起きることにしました〜。
そして、今気が付いた!重要な物を買うの忘れました。ヘッドホン。これは、良いのが必要です。KAWAIから付いてきたものでは、耳が痛くなっちゃいます〜(¨;)どぉして気が付かなかったのかなぁ。次のお休みまで我慢我慢・・・。