困った飛び込み依頼

今日も朝から飛び込みの依頼ばっかり。しかも当たり前のように言ってくるんです!!
更に違った事があると、みんな私のせいにしちゃって・・・。
私は前に設計する段階で確認したはずの内容を・・・数々並べて
「考えなかったの?」ていうんです!!
しかも、ほかの仕事より優先して1SET作ったのに・・・「2SETだよ。」だってぇぇぇ。
「私、聞いてないよ・・・」というと、私の上司には話したみたいです。
・・・で作り直したら・・・設計変更・・・もう一個切って・・・。
さすがの私も怒ってます。理不尽。
ちょっとくらい「悪いけどゴメンネ。」とか「ありがとう。」って言えないのかな。
とっても、えっらそぉに言われて納得できなかったです。
いまは、そのせいで出来なかった私の仕事を処理中。
・・・飛び込みはいいんだけど、対応もするし、それが仕事なので・・・。
でも依頼の仕方や、話し方ってありますよね。全く失礼です。
気をとりなおして、頑張ります。