大失敗!!!!

RURI2004-02-21

うるうるうる・・・・。やってしまった。大失敗!!!今朝、夢を見て思い出しました。
昨日出荷の試作。せっかくmくんが出荷する所まで運んでくれたのに送り状貼り忘れました。
本当に忙しくって色んな事が重なってしまったんですよぉ。問い合わせ。依頼。私の営業への返答・・・etc・・・。言い訳にすぎませんが。
うっかり忘れてしまいました。取り返しが付かない・・・。
「とにかく!会社に行って、佐川急便を呼ぼう」思い立って支度完了!
「でも、会社が開いてなかったらどぉしよぉ・・・。」そぉ思って、土曜出勤の多い会社のhさんに電話!
見事いてくれました。荷物が、まだ残っているのを確認してもらいました。
しかも!今日は、工場が動いていて、業務のYマネージャーが居るとのこと。
急いで電話をかわってもらい出荷のお願いをしました・・・・・出荷完了!
本当に助かりました。不幸中の幸い・・・・とは、この事。
みんなアリガトウ!!!私の大失敗を助けてくれて感謝します。