自動販売機との相性

・・・DAIちゃんに先にUPされてしまいましたが・・・。
自動販売機と、ここの所相性わるいです・・・。今朝のは自分がわるいのですが・・・。
生茶・・・そば茶・・・。生茶vsそば茶」
「お!なっつかしい!桃天(桃の天然水)流行ったよね〜まだ買う人いるのかなっ?」
ピコッ・・・・・おしちゃった。ガコン・・・出てきたのは当然・・・桃天。
???私は何をやってるんだろぉ。しばし呆然。「私が、かっちまったよ・・・。」
飲んでみると・・・・あまっ。お茶が飲みたかった。以前は美味しく感じたのに今日は美味しくない。
こんなに渋々、飲んだのって久しぶりです。
・・・・午後、飲み終えた時、不思議な達成感と満足感がありました〜。
でも、気合い入れて飲み過ぎたでせいか・・・直後また飲もうと・・・あめの缶に手をのばしてしまいました。
コレには自分てアホだぁ・・・と思い、一人ウケ(¨;)隣のmくん「なに遊んでるの?」でした。
はぁぁ。いろいろありますね。