疲れた週末。

今週末はなんだか疲れました。昨日、興奮しすぎたのでしょうか・・・。
今日も、朝から(といっても12:00前)に親の電話で起こされて用事を言われました。
果てしなく眠りたかったのに・・・。
その後、2時間程、親の頼まれごとを果たすために町田を散策。
あぁぁ・・・何もしない休みが欲しいよぉ。ほんとにイヤイヤだったけど仕方がない・・・。
先ほど、高校時代の先輩から電話があって、一緒に御飯食べようとのこと。お誘いは嬉しいけど、重なるとツライ・・・(¨;)
さすがに断ろうと思ったんですが、仲良しの先輩だし気心知れてるし「ちょっとで良いよ〜」と言われると・・・・つい。
「あぁ・・・また今からお出かけだわ・・・。」と思うと、ちょっと憂鬱。半分眠いのがいけないんですよね。
でも、会って話をはじめれば楽しいしガンバロ。来週末こそ私のためだけの週末にするぞ〜!我が儘かなぁ・・・。