携帯でピッと!

同僚のMくんが携帯を機種変「携帯でピッと!」になっていました!!いいなぁ←新しい物好き☆でも・・デカイ・・・。そして。200万画素の高性能なカメラ付き!なんか画像を色々編集できるみたいです。目をぱっちりしたり。怒った顔にしたり・・・表情を変えてくれるなんて・・すごい。画像をちゃんと認識してるんだなぁ・・・。とりあえず、私の顔で実践!!ちょっと・・・こわかったです・・気持ち悪い(¨;)余談ですが、使い方をよく分かっていないMくん、私の顔が壁紙になってしまい、相当焦っていました(^_^;)私が、お客さんと打ち合わせをしている間に設定を変更出来た模様です。
daiちゃんも、Mくんもいいなぁ・・・←新しいもの。