私の図面に手を出さないで!

CADを使ってる方には、良く分かると思いますが・・・たかが四角と言っても、人それぞれ書き方が違います。(CADじゃなくても)複雑になればなる程、様々です。そんな分かりきった話なのですが・・・。中途半端にCADを使える営業が、私の図面の書き方にいちいちゴチャゴチャ言ってきます。昨日、1時間程、偉そうなコメントに付き合いました。一体なんなの??って感じです。本当に本当に疲れましたよ・・・。とりあえず、偉そうに言いたいだけなんですよね・・・。私にしてみれば・・・「君はそう書きたいのね〜。ほっといて私は、私の考えがあって書いてるのよ。」ってトコロ。「何を今更、私にそんな初歩的な事を言ってるの?」って感じでした。今日は、おかげで頭に来ちゃって仕方ありません。あんまり怒らない私ですが・・・怒るのも一日たってからなので・・・怒りをぶつける場所が無くって・・・今更、はぁぁ・・・・です。本当に昨日の、あの営業に付き合ってた時間が、もったいない。今日にまわしたかったです・・・。あぁぁ。すみません・・・。こんなトコロに書いてしまいましたが・・・なんだか・・・つらくって・・・・。