無事?終了・・・

なんとか無事終了しましたぁ。
途中で、マイクが壊れちゃったのには焦ったけど・・。ずっと順調だったのに何で〜〜(; ;)
今日は、最期から二番目だったので順番が悪かったなぁ。午前中に終わっていれば、どんなに気が楽だったでしょう。とっても疲れたので、ついお風呂の中で寝てしまいました。お風呂からあがって、ベットへ直行。1時間ほど眠りました。今からゴハンです(*^_^*)まだ眠いけど。こんなに緊張したのは久しぶりだったので、日常業務より楽なのに疲れ方が半端ではないみたいです(¨;)慣れない事をするって本当に大変ですね(^_^;
一応、銅賞が貰えました。あんなんでどうして貰えたのか分からなくて、最初、自分のグループが呼ばれたのに気が付かなかったです。本当に良かったです!DAIちゃんは銀賞でした。DAIちゃん、とっても上手でしたぁ。今日のDAIちゃんは、いつも以上に頼もしくて、本当に勇気づけられました。私も来年は、もっとしっかりしなくっちゃ!!