嬉しかった夕食(*^_^*)

RURI2004-05-25

今日は、会社のリウッドにいる先生と夕食(飲み)に行きました。もちろん、だいちゃんと飛鳥くんも一緒でたのしかったです。先生は、なんと80歳!!とっても、そんな歳にはみえなくって驚きです。先生は、とっても物知りで優しくて色々な事を話してくれるので大好きです。今日も、いっぱいお話が出来て嬉しかったです。あんまりにも嬉しすぎて、先生を駅で見送った帰り道・・・嬉しくて、ついホロッときました。なんだか、ジーンとして暖かい気持ちでした。日常は、仕事に追われて、先生とあんまり話しはできないけど、やっぱり先生、大好きです(*^。^*)
・・・あ!負けず劣らず、飛鳥くんも大好き!今日は、私の似顔絵を描いて持ってきてくれたんです!すっごい可愛く書いてくれてましたぁ。ありがと!飛鳥くん(*^。^*)