ピアノについて新事実・・・かな

電子ピアノについてです・・。私のKAWAI L1は同時に最大32音でます。次は64だったかな。上司と話してるとき、「一度に32も出れば充分でしょ・・」といわれ・・・「一小節に16×2・・・32。まぁ、そぉよね」と納得していたんですが・・・。ところが・・・32!足りない。やっぱ電子ピアノって電子機器。決して楽器ではないんですね。音を混ぜることができるので、そぉすると32だと音飛びしちゃうんですよね・・・(; ;)やっと理由が判明しました。ピアノ1.2.のMIXが好きなので・・・きっと、何年か後、買い換えてしまっている自分が想像できます。さっ!ピアノ貯金再スタートo(^-^)o☆スミマセン・・・ちょっと悔しくて(32音の落とし穴に気が付かなかったので)独り言を書いてしまいましたぁ。